スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
I feel my soul
今更ですが・・・・・・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

30000HIT!!!

ありがたいッo(´▽`*)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超超超嬉しい!3万だよ!?もうビックリだよ  笑
皆さん、これからもちょくちょく読みにきて下さいよッッ!!
いつでもコメント&リンク大歓迎ですんでねーーー♪

タイ旅行に行った時の画像③
20060506174829.jpg

タイのケンタッキーのフライドポテトは日本と比べて細い。
新たなる新発見だよ!笑 味は・・・・・フツウだ(爆 

そーいえば、エイトの新曲
「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」
の両A面みたいだけど、気になる気になる気になる木!!!! (何
『∞SAKAおばちゃんROCK』って何だよ!?
レコメンで流れてたみたいだけどウチ聞いてない・・・・
曲名からしていかにもエイトエイトって感じする(´∀`) 笑
あとさ、京本政樹の息子(11歳)がレッ生なんだってね!?
見てみたくない??京本政樹さんはあんまり好きじゃないけど 【爆

えっとですね、伊野尾担会梨はですね、現在中3なんですよ。
来週くらいからは週5回程塾に通うことになるのですよ。 【何
塾にいくらいったからって成績は簡単にあがるもんじゃないよ?笑
成績は悪すぎるんですよ(アタシの成績暴露した友達皆に驚かれるくらい)。
今はそんなこと話したいんじゃなくってぇえ~~~   (は
*修学旅行*行って来るカラッ(゚∀゚ノノ゙☆
5月の17、18、19日!!奈良と京都に行って来るのよーんbb
修学旅行先では修学旅行㊥のジュニアを探したいと思っております!! 笑
同じ日にはいないだろ、ってゆーね。  はははw
例え居たとしてもワタス小心者なので話しかけれませぬ。(だからいないって)

タイ旅行に行った時の画像④
20060506174842.jpg

なんかね、お寺いったのよ。ドコの寺だかしらないけど。
山寺の和尚さんはいなかったよ?  (意味不;
タイってかなり暑い(その時日本は冬だからさ!!)。

続きは風and来夢さんにコメントレス!!
礎羅:kaoru:ひかる:柚結:梨花たちには今から訪問しますッ

裕翔の次は山田涼介の時代が来るの???
日テレのドラマでちゃうとかーーマジで!?
伊野尾の時代はいずこへ・・・・・・泣


===============================================
(゚∀゚)コメントレスっっ(゚∀゚)


●風
どーもどーも。Yahooで調べた??そんで出てきた?
ウチもやってみよーっと。  笑
早くブログ教えろよ~~~~~~~


●来夢サン
初めましてーーーーッ!!きてくれてありがとうございます☆
いのちゃんの妹の名前は あき ちゃんですよww
これはいのちゃん本人が雑誌で堂々と言っていたので隠すことじゃないんですが、
一応、薄い色にしました!(文字色
私が知ってる限りのことなら何でも聞いちゃってくださいね!
まァ情報とかなにも知り千賀・・・・・・笑
これからもぜひきて下さいッ♪♪ちなみに誰担ですか?

=================================================



今日放送された「Ya-Ya-yah」の中に出てきた
ロッテの工場、アタシ目の前通ったことあるよ!! (しかも歩きで
親戚のおばさんちの近くなんだよぉおおーーーッ
あそこね、中に入らなくても近く通るだけで
甘い匂いすんのよ!!!!!!!! (てか、チョコの匂い
ただ、これだけ伝えたかった。笑


タイトル⇒YUI「I feel my soul」はいくらバカなウチでもギリギリ意味分かります笑

スポンサーサイト
【2006/05/14 16:10】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<修学旅行!!!!! | ホーム | 声がもっと聞きたくって近づいた>>
コメント
レレレッレス遅れてすいません;;
ブログでしかかけないこととかあったりするとブログってやぱいいですよね(´∇`) え
うちも会梨ちゃんのことはお友達です!
それにしても同じ年?だとはびっくりしました 何
タイ旅行いいですね~ヽ(・∀・)ノ私も今度つれていってくだs ry

では!またちょくちょくきますねヽ(・∀・)ノ
コメント本当にありがとうございますwwww
【2006/05/14 18:06】 URL | あおい #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
色付きの文字そうそう私みたいにうるさい奴だと舞台じゃね…笑;

伊野尾くんも高校生だから仕事増えるかもね!笑
森本くんちっちゃいのに頑張ってるなぁi-238

今日の少倉は…あのお方でしたねi-175そうそう光さんi-189
やべェー!!!!死
JJ誰かやるとしたら…あの少年か?!?!
【2006/05/14 23:40】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
コメi-166回目ですんませーん!
さっきのコメの最初の『色つきの文字』っての気にしないで!!ミスった;;
ってかYaで出た工場通ったことあんのかよッ(゜0゜;)連れてけmm笑
30000HITおめでと(●´∀`●)
【2006/05/14 23:46】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
3000HITになってるよ~んv-238
【2006/05/15 00:57】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ゥチも宮っちのキャラ素敵だと思ったー!!!笑

ぉ手紙の返事はもうちょっとぉ待ち㊦±ぃな??
あたしこそぃつも遅くてごめんなすゎあい!!素
あたしが可愛いとヵ・・・・・・嘘はゃめてくれっっ!!【本気

夏のコンは確ヵに一緒に行きたぃヶど、無理はしなくてぃぃヵらね??
もしコレで一緒に行って、会梨がぉ母様に怒られたりしたら嫌だヵらね!?
無理そうなときは絶対言ってね!!遠慮せずにd(´д`)

修学旅行楽しんで来てねー!!
あたしは鹿と鬼ごっこ状態だったヵらね★笑
まぁ動物好きだったら大丈夫ょ㊤㊤
ぉみゃげくれるだヶでもすっごく嬉しぃヵらー!!!
あたしの旅行土産も期待しなぃでね??

まぢヵ!! 会梨もB型だったのね!?
ゥチら共通点多すぎょーッッ笑
これこそだね★ゃめれ
【2006/05/15 21:27】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございマス!あきcってヵヮィィ★名前ですね。
ぇっと・・私は裕翔担なんです!(副担=伊野ちゃん)
金銭的に余裕がなかったのとジャニーズに興味持ったのが今年だったので雑誌買ってなくてスミマセン;(これからは借金するまで買います。)

また来ますね。情報収集に。(笑)

ではまた。(・ω・)ノ修学旅行楽しんで下さいね。
【2006/05/16 20:57】 URL | #-[ 編集] | page top↑
宮田最高だょね―!!大好きだょ―!!宮田の株が上場↑
メシダのことゎ私全然わからなぃんですょね―{汗}
メシダぃなぃとiがぃなぃじゃんね―。
太ピィ最近前髪長すぎだょねッ。

京本まさきの息子超可愛ぃょねッ。

ヤーでロッテ工場行ったの知らなかった!!私結構近いんだょね{笑}
【2006/05/17 10:06】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
3万ヒットおめでと~~~!!!*****
すごいね♪私なんてアクセス数あんま気にしないから分かんないよ。。
てかいいこと教えてくれてありがとう!!これで自担の入所日分かるよ♪
・・・パンフ、申し込むの忘れた(泣)
でもいつかJJコンやったらパンフゎJJだらけだぁぁぁぁぁぁ☆きっと・・・

京都行くんだぁ!!楽しんできてね♪
私も㊥3のとき、京都行ったなぁ・・・ご当地どらえもんが、超きゃわゆすだったよ!!!
うちの弟も京都の話してるわぁ(笑)

んじゃぁ!!
【2006/05/18 05:10】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
30000ヒットおめでとうございマス!!!
【2006/05/19 18:31】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
有岡ソロページせくしーだよね!
急にどうししたんだろ。 笑
来年はねえ、勝運いなくなるからJJのページは増えるはず★!
伊野尾ちゃんのソロページもあると思うなあ。
あさかはびみょ…
だって今じゃ山田くん以下の扱いですよ!?
龍太郎よりも扱い悪いよ?!
もうアミーゴトリオの勢いはすごいって。
3人でユニ組んじゃえばいいのに。ユニ名は「アミーゴトリオ」でよくね? 爆

部活仲良くないの?
そりゃヤだねえ。うちンとこの部活はやってるときは厳しいけど、それ以外はまあ・って感じ。
強いし人数多いからレギュラー争いが大変だと思う;
あー、うちらも前「やる気ないならやめていいから」って言われた。1年全員だけど。
普通に怖かったけどやめる気ないからね!

JJはじゅにあ1メンバーチェンジが多いもんね。
あたしは今のままがいいなー。
9人全員好きだもん。扱いに差がありすぎなのはヤ。
どうにかならないもんかねえ・


【2006/05/21 09:18】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
君のことなんて日記に書いてないっすよぉ!!笑

会梨の隣の席の奴…過去に会梨のブログを……何考えてるんだろーね(゜д゜;;)


漫画貸しますね★☆
最後に…ちょーじゅ好きですか?!?!笑
【2006/07/07 02:05】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/50-8931e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
