【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
修学旅行!!!!!
ヽ(*゚▽゚)ノ行って来ましたよッッ
修学旅行!!!!!!!!!!!!!
1日目は奈良・2日目3日目は京都~♪
駅

タメジュニアを見つけることはできなかったけど 笑
超楽しかったぁあ( ´∀` )w
3日間ってかなーりあっというまだったよ・・・・・
あったこと色々↓↓

*3日間のうち雨か曇りしかなかった気が 泣
1日目は雨、2日目は曇り、3日目は曇り&雨でした(´_ゝ`)
*鹿にソフトクリームを食べられる
食べ物を持ってると鹿は容赦ないッス!!!!  (怒
鹿

*鹿せんべいを食べてみた
班の人皆食べてるんだよ!?お前も食べろよって雰囲気だったんだよ!?
*夜はひたすら恋バナとはいっても恋してないアタシ含め2、3人は少々ハブかれ気味。 笑
*京都のマックは茶色噂にはきいてましたけども~本物見てビックリ「(。ロ。「)
*5000円札を本気で10円玉に両替しようとしてた人がいた (爆
バカでしょ!両替してあげるって言ってた店の人も唖然でしたよ!
*サークルKのKは京都のK!!!!  は
ただ修学旅行中の変なノリで言ってただけです、許して。
*金閣寺にてショッキング~な出来事がッ
自分が修学旅行行く前に、もう修学旅行に行った他中の人に
「金閣寺だよ」って画像もらったんだけども、
自分が実際に金閣寺に行ったら気づいた。
もらった画像はパンフレットに載ってる金閣寺(*`▼´*)b
金閣寺

*加トちゃんキーホルダー6個w
自分へのお土産は加トちゃんキーホルダー6個+加トちゃんクッキー
どんだけだしね!!  笑
*おみくじ4回やって凶&末吉&大吉&大吉だった!!!
何で4回もやってんのか・・・・・・・w
東大寺

*大吉2回も出たのに色々バレて正座40分&説教
大吉2回も出たのよ!?なのに色々あって説教&正座よ!?
アタシも悪かったんだけどさ~; 違う意味でいい思い出bb
*行きも帰りも新幹線の㊥ではアイドルをひたすら撮る!
新幹線ではクラスのアイドル(勝手に決めた笑)の近くをキープッ!!
そんでもってひたすらアイドルの写真を撮る!撮りまくり!!!
「もう撮られるの飽きた」とアイドルはおっしゃってました…w

こーやって文字に表すとたいしたことないんだけども、
修学旅行中に起こったことは

全部楽しかったァあヽ(゚∀゚)ノ━!!

修学旅行って一生の思い出に残るよーなモノだから
3日間おもしろおかしく楽しく過ごせてよかった★

続きは来夢さんにコメレスーーーっっ♪
あおいチャン&まゆか&礎羅&ゆりっぺ&梨花&ひかる様方には
後ほどコメレスしにいきます!!!






清水寺

↑清水寺ももちろん行ったんだけど、
ウチんとこの学校が行く何日か前に飛び降り自殺があったんだよね・・・
ここら辺で落ちたらしいよ、って教えてもらった  笑


●来夢さんにコメレス!!
またきてくれてありがとうございますッw
コメントに名前がなかったのですが、きっと来夢さんかなー?
と思ったんで(違かったらごめんなさい↓↓)w
30000HITのお祝いありがとねー♪皆様のおかげだよぉ!
妹のあきちゃんは今中2だと思いますよ~(これも雑誌からの情報
裕翔担なんですか?へぇ~っ!あの子最近ヤバいくらいキテますよね笑
それでは、たいした情報はありませんがまたきて下さいねー!
【2006/05/21 11:03】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<そんな時はどこかで僕を気にかけてくれるかな? | ホーム | I feel my soul>>
コメント
はい。名無しは私です。本当マジですみません。そのくらいコメレスくださったこと感謝してます。

そしてあきちゃんと私はタメだッ…★バラしちゃっていいんですかね??(名前とか。)

裕翔ってテレビいくつ出てるか分かれへんほど出てますからね。・…いのちゃんの時代はこれから来るんでしょう!!!(予想)

修学旅行、いい思い出ができてよかったですね!
私の中学校はまだなんですよ…。(けど沖縄!)

来年、私もいい思い出が残るといいなァ……。(場所違うけど。)
では。
【2006/05/21 15:19】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
初めましてw

光&航大担の飛花莉です!!
メッチャヵゎぃぃブログだッたんでコメ残しちゃぃました≧∪≦
もしよヵったら飛花莉のブログにもきてください♪
待ってます―★☆
それと相リンしていただきたいのですがぁ・・・

ォ返事待ってます*^^*
【2006/05/21 19:38】 URL | 飛花莉 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)o彡゚レスありがとw
タメでいきましょう!同年代?だし!
えりって呼ぶねヽ(・∀・)ノ
修学旅行京都いいな(´ω`) え
応援の水かぶりはなんか気合?らしいよ
意味がちょっとわかんなかった('A`)
っていうか飛び降り自殺怖い!!!
この辺で落ちたらしいよってwwwwww
リアルだね(´ω`)
【2006/05/22 01:46】 URL | あおい #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
でゎリンク貼らせてぃただきますヾ(*´∀`*)ノ
ぁと飛花莉のことゎ呼びタメ&タメ語でOKでつ(*・∀-)☆
【2006/05/22 18:22】 URL | 飛花莉 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
まだ決定じゃなぃヵら秘密ょー!!!笑
・・・・手紙に書くね★
でも、もうちょっと手紙待ってね★ぇ
プリ全然撮ってなぃんょおおおおおおお!!!!

修学旅行楽しヵったみたぃで何ょりだゎ(´∀`●)!!
ゃっぱ鹿にゃらかされたヵ!!何
可愛ぃフリしてぁの子達ゎりとゃるヵらね!!笑

そうそう!!宮っちってょく自分をネタにするょねッッ
そこがステキだゎあ★笑

とにヵく今は青い封筒ヵモーンだ!!何
来たらぃろぃろ決めたり、悩んだりできるしね!!

B型って悪くぃわれるょね!!笑
でも、あたい家族にはA型に見られ、友達にもAかOに見られますoぇ
どっちも違うみたぃなね!!爆笑

【2006/05/23 21:06】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
修学旅行楽しかったかあー!結局えりっぽ人は見つけられんかったね。笑
昔のYa-Ya-yahってさ,今と比べてめっちゃおもろかったやん!?やから永久保存版にしとけばよかったなぁ~。。
うちは、こちょこちょファイトめちゃ好きやった☆☆
宮舘はなぁーこの前の少クラでイクジナシ歌ったやん!?それで薮くんのソロで黒い服着た男の子が現れるんー!それ宮舘♪♪惚れちゃダメね。笑
【2006/05/25 20:43】 URL | 柚結たそ #-[ 編集] | page top↑
修学旅行楽しかったっすよぉヾ(≧∀≦)もう1回行きてぇ!!!!無理;
アイドルずりーよッ!
うちもクッキー作るのがうまいあの仔
撮ったもん!笑

高校生の伊野尾&八乙女に注目☆★
そしてついにきてしまった…
中島少年プロデューサー!!!!
できるのか?!?!ってかあなたやるの早いよッ。
そんなに工場近いん??いいなぁmm
【2006/05/28 00:59】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
■*:;;;:*゛中丸担ゆか"*:;;;:*■

なかなか遊びにこれなくてごめんね;;
おひさしぶりだね!!!

修学旅行お疲れサマリー!
楽しかったみたいで何よりデス♪
京都かあーあたしまだ行った事ないなあー今度いつか行ってみたい!!笑

カトちゃんキーホルダー欲しい!笑
と本気で思った
中丸担ゆかでしたー。
また遊びに来るね!
【2006/05/28 15:09】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/51-cfde1f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
