スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そんな時はどこかで僕を気にかけてくれるかな?
絶対、アイツ気にかけてないよ。  【笑

どーもどーも。・x・)ノ最近、毎日夢見てるみたいでヤバイっす!!
食欲が以前より全然なくなったんだけどーーーッッ
あの人マジでアタシ殺す気なんじゃないの!?
キュン死にさせる気かッッ(|||ノ`□´)ノ  笑
まぁ、そんな話はおいといて~~~~~~~~~

『Mステ』
おぉ!!山Pかっこよすぎでしょ!?胸板すごーーいっ(。ロ。)
まぁ、アタシが1番気になったのはJJEのメンツよ。
なんなんだろ… なんであの㊥に伊野尾クンいないんだろ!?
最初必死で探してたわよ!!なのに結局いないじゃんかぁあ!!!!!
でもさ、浅香さん辺りとか(まぁ全員やってたケド)
腰振りがセクシーーーーーーッ∑q|゚Д゚|p
伊野尾クンの腰振りも見たかったなぁww 笑
山Pがマイクスタンド倒しちゃった後、
ニカがそれを立て直してたのになんか感動しちゃったよー♪

「DREAM BOYS」DVD発売決定★
J.J.Expressも出演していた「DREAM BOYS」のDVDが発売するって~♪
今ならAmazonで予約できますよッd(´▽`)b
ちなみに伊野尾担会梨はすでに予約したカラ!!!!!  (笑
うっひょー!超楽しみwwてかアタシお金ないんですが…  ぇ

「進研ゼミCM」
ミター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッ!!!!!
翔央and太陽がプール掃除しちゃってるよぉーッ
次回の高校講座のCMにはぜひ伊野尾を!!!!   (素
つかあの女の子は誰???誰でもいいけどさ。  ぇ
最近Love Me Babyの歌詞の意味がちゃんと理解できるよーになった笑

続きは澪から回ってきたバトン☆と来夢サンにコメレス!
飛花莉サン&あおい&礎羅&柚結&まゆか&ゆか達には
伊野尾担が訪問しにいきますんでーーッbb
◎J.J.Expressバトン◎

担当は?
*゚▽゚)ノもちろん伊野尾慧★

JJはどんなグループ?
年齢層とか広いから例えていうならあれだよあれ、
ミックスフルーツジュース!!とかw

メンバーを…一言で現すなら?
中島裕翔⇔JJの若きエース 
森本龍太郎⇔ませボーイ(笑
伊野尾慧⇔JJの頼れるリーダー♪ 
高木雄也⇔爽やかスマイル
有岡大貴⇔妹好き(エンジンの影響) 
浅香航大⇔天然でも歌はうまい!
亀井拓⇔長老    は
深澤辰哉⇔セクシー 
橋本良亮⇔大人!!!

メンバーの体で特徴的な部分は?
中島裕翔⇔?? 
森本龍太郎⇔ちーさいw
伊野尾慧⇔手☆
高木雄也⇔あのスマイル?笑
有岡大貴⇔?? 
浅香航大⇔腰振り・・・ ぇ
亀井拓⇔?? 
深澤辰哉⇔言えないw 
橋本良亮⇔体というかオーラ!

メンバーの性格は?
中島裕翔⇔しっかりしすぎだ! 
森本龍太郎⇔とにかくませてる
伊野尾慧⇔結構毒舌? (おい
高木雄也⇔1番年上なのに頼りないw
有岡大貴⇔しっかりしてそう 
浅香航大⇔とにかく天然でしょ!!
亀井拓⇔マジメそうで良し! 
深澤辰哉⇔なんか面白い 笑
橋本良亮⇔大人っぽーい感じ

メンバーを何て呼んでる?
中島裕翔⇔なかじま・ゆーと
森本龍太郎⇔もりもと
伊野尾慧⇔いのちゃん・伊野尾君・いのけー
高木雄也⇔たかき
有岡大貴⇔だいちゃん 
浅香航大⇔あさか
亀井拓⇔かめい・かめたく 
深澤辰哉⇔ふかさわ
橋本良亮⇔ハッシー

呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?
これはどーなんでようね・・・・・?
たまに自担のこと「いのけー」とかって勝手に呼んでるけど♪

メンバーになってほしい人物は?
中島裕翔⇔近所のちびっこ 
森本龍太郎⇔弟の友達
伊野尾慧⇔お兄ちゃん★
高木雄也⇔コンビ二のアルバイト
有岡大貴⇔同じクラスで隣の席 
浅香航大⇔部活の後輩 
亀井拓⇔親戚 
深澤辰哉⇔弟
橋本良亮⇔弟

担当さんに一言。
大好きだぞーーーーーッ☆★☆ (キモ!
最近髪の毛どうしたぁあ!? 笑

誰かに回してね。
やってみたい方はどうぞ勝手にもらってってください!!



========================
●来夢さんにコメレス

またまたきてくれてありがとうございまますッ!!!
てか私等、タメ口でいきましょうww
伊野尾君の妹情報は(私が知ってる範囲の)
全部雑誌で伊野尾君が言ってた事だから
言ってもいいのかな!?って心配しなくても大丈夫だと思うよw
だって、ダメだったら雑誌で言わないじゃん♪ 笑

裕翔はもー去年から成長がすさまじいわ!(誰
いのちゃんはね、うん、頑張ってるから★  何

修学旅行沖縄に行く予定なの!?すっげぇえ・・・・
ちなみにどこら辺に住んでる??(だいたいでいいよ
スポンサーサイト
【2006/05/28 22:02】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<好きだと言えば全てが崩れそうで | ホーム | 修学旅行!!!!!>>
コメント
バトンやってくれてありがとぉー♪♪
最近伊野尾ちゃん髪の毛短くなったよねー
なんか男前さが増したきがするww
マジ萌えまくりなのさぁーー(*/∇\*)
【2006/05/29 01:55】 URL | 澪 #-[ 編集] | page top↑
BBSねー。
結局見てませんよ。てゆーか消えてたし。 笑
そんなえろてぃっくなモンがあるんだったら消去すべきだからね!
記憶も抹消しなくては! 笑

修学旅行いいなあ(・∀・)
うちの学校の3年は、一昨日から今日まで京都・奈良行ってたみたい。
おかげで土日部活なかった!
修学旅行楽しい?ってかあたしも鹿見に行ったことあるよ!
鹿せんべえあげてたら、突進されました。 爆

Mステのメンバーよくわかんなかったよねー。
浅香くんいてよかったけど、JJの3トップがいないじゃないすか!
まあそのおかげだかなんだか、浅香くんは映りこみがたびたびありましたけどね!
伊野尾ちゃんは腰ふってもさわやかそうだなー 笑

バトンもらっていいすか?
【2006/05/29 20:01】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
コメレス放置すみません・・・。
お久しぶりです。
今更だけど、PC直って良かったね!!

凄い前の話だけど、演舞城うちも行って来たよー。
自担の黒髪はやたら衝撃みたいで(笑
まぁ自分もだけど。
でも、担降りした時はまだ黒髪だったせいかすぐ慣れたけどねvv
2部はうちらからしたらつまらないよね爆

伊野尾くんは高校生になったことでまずは夜遅い収録まで残れるようになったよね。
だからJJは必然的に伊野尾高木シンメ~♪(だから何?
お兄ちゃんシンメ何気好きです。

あれからメンズノンノは見てますか??
専属だといいよねー。
卒業したテレビ戦士でちゃんと仕事ある子ほんと裏山・・・(えっ
あのコメントからかブライアンとメンズノンノの名前でよく検索されるようになりました!笑
気になってる子いっぱいいるみたいねvv
【2006/05/30 15:16】 URL | 亜依美@たけうー #-[ 編集] | page top↑
はーい♪♪そーいやなぜかいつも敬語だった。。。(´∀∩)

そうだね☆そーいやそ-だわ。ウン。雑誌で嘘は言わないね;;

私の住んでるトコ?まず、東京ではないよ。天下の台所★(←分かる?)
修学旅行は沖縄だけどあと1年後。
うん。メッチャ凄い。
分かったときマジであせった;;
【2006/05/30 19:24】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
PS:Mステに裕翔出てた??
(出てたと思うけど、塾だったから見てない;;)
【2006/05/31 18:51】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
レス遅れてそーりー!!!

JJの木はヵなり無理ゃりでした★笑
でも実物は結構ステキだったのょ(>∀<)!!
旅行楽しんで来たょоそして会梨にちゃんとぉ土産ぁるヵらね♪
こちらも自分の趣味です!!笑

青ぃ封筒来るの遅すぎるょねー!!!
つまり6月中旬にでも来るのヵしら??
それヵ上旬ぢゃなきゃ困るっっ
MEも不安さ!!誰

会梨は良ぃB型なんだょ☆ミ
B型にはとことん自己中なのと、
良ぃ人がぃるんだあょ!!
会梨は良ぃB型d(・v・)★

そうなのょー!!あたしも知らなヵったんだヶど、
ぃろんな関係でぉ母サンが知ってて、「この辺がそうょー」みたぃな!?ぇ
まぢビビリましたо笑

そして、メールで言ってますがおめでとう☆
ここではコレだヶにしとくね!!
しーくれっと♪笑
【2006/05/31 21:54】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、初めましてッ!( *´ノェ`)
伊野ちゃん担の美咲っていいます♪
担当くん同じですよねッ!!!☆

いろんなブログ回ってたらここに着きました♪
背景とかすっごいかわィイですね!☆:*・゚(●´∀`●)

突然ですが、もしよかったら相リンしてもらえますか???

お返事待ってますね♪
【2006/06/04 15:33】 URL | 美咲 #qlriZ7jY[ 編集] | page top↑
ぅん②飛花莉もタメでぃヵせてもらぃ松★☆
これヵらどんどん絡もぅ(●>∀)b

会梨チャンゎ結構魂とヵ行く?! 
【2006/06/04 16:02】 URL | 飛花莉 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
どぉもどぉも!!

修学旅行お疲れー。

こっちのガッコはもう、体育祭終わったよーw
麻由の大スチな野球少年が、体育委員長でさ☆
めた②かっこ良かったよーv

。。え?そんな話聞きたくない??
遠慮せんと聞いちゃえよッッ!!笑

じゃあまたノロケにくるね!!
ばぁいッ☆
【2006/06/04 20:52】 URL | 麻由 #NAijnZeA[ 編集] | page top↑
アイドルと席離れたみたいだね(^^;)笑
君の隣は……アイツかぁー会梨のブログ読んでたこともあったねぇ…

中島プロデュース!!!!昆虫大好きなんだなぁー((笑
会梨早く歯ブラシ買いに行かなきゃッ!!!!

もうちょいでテストだぁぁ(ノ_・。)
でも今日はあのお方が見れて幸せすぎた★
【2006/06/04 22:35】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/52-1bdb0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
