スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
好きだと言えば全てが崩れそうで
歯磨きマニア。
そんな伊野尾慧が大好きだぁあーーーーーッ!!!!!!!
今日は結構テンション低めですが許して下さい・・・
夕方まではなんとかテンション普通だったんだけどね。
夜とかマジ暗いよ、あたし!(色々あったんんだってばー  何

エイトのグッツだけ買いに行った~~~
てか友達が買いにいくからついていった!
FTON魂**

あいのりのヒデと写メ撮ったよ★★ (マジ
頭さわられたよ。 笑

テストが近いんで6月下旬までPCやりませんッ  (多分
なのでコメントレスとか遅れますが許して下さいッッ
それではーーーー!


タイトル*指輪 山下智久


随分前に柚結から回ってきたバトン!!


①回す⑤人を最初に書いておく
やりたい方はもらってってくださーい  ((ぇ

②お名前は?
会梨ですねー  えり!

③おいくつですか?
年齢はちょっと・・・・  笑
もう14歳です。そのうち15歳になっちゃいますorz

④ご職業は?
崖っぷち受験生 【泣

⑤ご趣味は?
★伊野尾慧★  は

⑥好きな異性のタイプは?
好きになる奴のタイプが毎回違うから特定はできないけど、
とにかく今はウソつかない奴!!!!!

⑦特技ゎ何?
ないなー…何でもマイナスな方にもってくことbb  (ぶ!

⑧資格何か持ってますか?
伊野尾検定3級くらい持ってるかも!  笑

⑨悩みが何かありますか?
ありまくりよーありすぎて書ききれないっつーの。
最近だと詐欺にあったよ、アタシ。ぇ(被害妄想突入♪

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
知らん。  (・・・

⑪貴方が愛する人へ
☆伊野チャン
大好きだぞ!これかもねbb
とにかく学校と仕事の両立頑張れ。
応援してるからねーーーーーーーーッ
☆友達
いやー、いいねぇ友達って! 笑

⑫回す⑤人を指名すると同時にその人の他紹介を
皆さん、やりたかったらどーぞもらってって♪
皆いー人達ィい☆☆
スポンサーサイト
【2006/06/04 19:28】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<誰か勉強教えて~(笑) | ホーム | そんな時はどこかで僕を気にかけてくれるかな?>>
コメント
昔さぁ、いっぱい伊野尾ちゃんも出てたやんなあ~!コスプレライブショーとか。笑
大ちゃんも,ありがとうバトルとかで活躍(!?)してらっしゃったのに・・・。今やってるヤツ意味不明。笑
ライブステージしか見てへんし~♪

大阪のHEPは~・・・109よりもちっちゃいバージョン! え
まあ、結構都会さあーw
【2006/06/06 20:06】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
中丸担ゆかだよー。

コメントのお返事ありがと☆

あたしは修学旅行行ってないんだあ…笑
部活の全国大会とかぶっちゃって
そっちいっちゃったから行けなくて(笑)
でも全然後悔とかしてないんだけどね☆
行く予定だったのはオーストラリアだったよー。
どーせ英語なんてしゃべれないし(アホ)
あたしは日本の方がいいなww笑


じゃあパソ復帰待ってます☆
【2006/06/07 17:24】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 18:33】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 22:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
「BRIGHTS!!」の依未です。

しばらく日記を更新していなかったのですが、その間にすっかりヲタ卒してしまいました。
それに伴い、このブログも削除する事を決めました。
詳しくは6月8日の日記に書いてあるので、詳しく知りたい方はそちらをどうぞ。
突然のお知らせになってしまって申し訳ありません。
今まで日記を読んでくれて、本当にありがとうございました。

しかーし。
実は新しいブログを開設しました。
ここでは学校の事、サッカーの事、音楽の事…。
今までの日記からヲタクネタが抜けた感じになると思います。
なので、リンクはペロンと剥がして頂いちゃって構いません。
新しいトコのリンクを繋いで下さるとゆう方がいれば飛んで喜びますので、新しい所にコメントで一言頂けると嬉しいです。

今まで本当にありがとうございました!


=======コピー文で失礼しました。=======

会梨ちゃーん!!
なんか凄い久し振り?!!○◇○
久し振りのコメントがこんなんでごめんなさい…!
リンクの方はもちろん剥がしてくれちゃって構いません。
新しい所は6月19日の記事から飛べるので、興味があったらドウゾ。
今まで本当にありがとう!!
もしかしてまた戻ってくる事があったらその時はよろしくね?笑
それでは!!
【2006/06/19 10:49】 URL | 依未 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/53-d74f1f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
