スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
誰か勉強教えて~(笑)
どーもどーも(っ´∀`)っ 伊野尾担の会梨です!お久しぶり!笑
いやぁあーーーーーもう解放感たっぷりよ! (何
テストとかテストとかテストとか終わってw
結果は気にしない!いや、気にしないとダメだけどさ。
何、受験生って何!?成績悪いの分かってるけど何!?

お祝い遅くなってすいませんがぁあ・・・
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
     6月15日
      松本光平
    誕生日おめでとう!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
もう17歳かーーーッ!時が経つのは早いなぁ~w
アタシの㊥で伊野尾松本シンメ(プリプリプリティ)は
いつまでも最高だから☆スーパースターだから!!!!!


(゚ロ゚)最近見たい映画が多すぎる!!!!!!!
着アリ・タイヨウのうた・デスノ・ラブコン・ラフ・トリックとかね。
まさか全部観るのは無理だからせめてこの㊥の3つくらいは…!
つーか!Ya-Ya-yahは夏何もやらないのッ( ゚Д゚)!?
まじめに困ります、夏休み中伊野尾君に会えないだなんて!!!!!!
JJコンとかやっちゃっていーよ? (素
YaがやらないならばココはJJEでいきましょーやぁ!笑

てか書くネタがない~(おい
おじいちゃんの事をジャニーさん!って呼んじゃう伊野ちゃん可愛い(* ̄▽ ̄*)ノ"

続きは来夢&麻由にコメレス(゚▽゚*)
澪*ひかる*亜依美*礎羅*美咲さん*飛花莉ちゃん
まゆか*柚結*ゆか*依未様方には
ブログの方に訪問いたしますーーーーーーッ!



来夢
返事遅れてごめんッッ!
住んでる所は天下の台所か~ww分かるよ!
ウチが修学旅行行った所から結構近いよね??笑
てか、修学旅行沖縄ぁあ!?うらやましーーッw
飛行機乗って行っちゃうんかァーーー?  (何
ずいぶん前の話になっちゃうけど、裕翔Mステ出てなかったよ;
ドラマで忙しかったんだろーねbb そのドラマも今日で最終回!



麻由
レス遅れてごめん!
またきてくれたんかァーーーwwどうもね!
修学旅行楽しかった~★★麻由も楽しかったー?
てか、体育祭も終わっちゃったのか!!
おー、その野球少年っつーのはどんな子よ??
まさか…のびた君みたいな!?【笑
もぅじゃんじゃんノロけにきちゃってよー♪
いつでも待ってますからーーー!
スポンサーサイト
【2006/06/20 17:18】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<伊野尾慧*16歳 | ホーム | 好きだと言えば全てが崩れそうで>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
ううん!ゥチもテスト週間で来れなかったから…(返事来なかった事は馬路ビビったケド)
会梨の修学旅行先って京都…??だっけ。
京都は…この近くなのかなぁ??←(地理苦手)
沖縄はね…先輩から聞いたけどとにかく凄いらしいょ。海とか…ect


てゆうか裕翔Mステ出てなかったのかぁ。やっぱ忙しいんだね、さすが裕翔!

6月っていろんな人が生まれてるねぇ。松本光平くんと伊野ちゃん、何気に私と私の友達2人も6月生まれ★多すぎ;;
【2006/07/01 17:23】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/54-7d22d078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
