スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あちィーよー
メリディアンに裏切られたーーーッッ!!!
何回も何回も頑張って電話したのに・・・・・
1回もつながらないとゆ~ヾ(*`Д´*)
スイマセン、日曜日は映画観にいってしまいました
もう一般にかけるしかないのね・・・・・・・
しかーーーしッ!!!アホすぎる伊野尾担会梨はやってしまいました(何
7月9日(日)*一般チヶ発売日ですね。
すでに予定が入っていました……しかも断れない予定が!泣
アタシまじバカ!ごめん、光担M&ニカ担S様・゚・(ノД`;)・゚・

060701_1351~0001.jpg

暑くなってきましたねぇええ    【何
なんとなーくこんな写メとっちゃったよ。笑
しかもアイス食べながら写メとってましたよ。ぇ

大冒険行って伊野ちゃんに会いたいよーッ(。´Д⊂)
ゴルフとマイク見たいよーッ!!!!!!   え
*kitty GYM*とか期間限定で結成しちゃうんでしょー!?
ゴルフとマイクと山P、そんでもってJr.から4人選抜って!!誰!? ぇ
ちょっとちょっとっちょとぉお!!!!!!
アタシ、春休みにタイ旅行いったんだけど!
ゴルフとマイクのCD&BOOK買っちゃったわよッ(>▽<)b
ナイスタイミング♪♪その頃はまだゴルフとマイクが日本で
活動し始めるって知らなかったからね~奇跡だ奇跡★笑
とにかく電話、頑張りますーーーーーーーッ!!!!!!

続きはd(´▽`)bただのヒトリゴト。
また②申し訳ありま千賀、コメレス遅れます;;






先週、ついに部活引退しました!!!!!!!
最後の大会でダブルスとしてでまして、初めて1回戦突破★笑
結局その後はミスしまくりペアに責められまくり~で!ははw
2年と3ヶ月、よく卓球続けられたなァ・・・
部活の内容が!じゃなくて人間関係が色々大変でしたね!【爆
ほんと、色々あったなあーーーーーー
皆がケンカした回数かぞえとけばよかった! (おい
ものすっごい濃かった。
すごい笑ったし、すごいムカついた。
今思えばぜんぶひっくるめて面白かった!!!

もう部活ないのか~、なんかその状況に慣れないなァ笑
もう、あのメンバーで集まることって当分ないんだろーなァ。
良い思い出、できました。
部員の皆様ありがとーございましたッ★★★
スポンサーサイト
【2006/07/02 23:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<The worst day | ホーム | メリディアーーーンッ>>
コメント
山田涼介くンカワィィなぁ↑↑{何
山ヒOカッコィィなァ~{まぢで

いや関係ない話ごめんょbb

いやっほぉ!!!久しぶりィ↑↑
どんだけ!!!ってぐらいだね{笑
お前誰だよbbみたいな{あは

やばいょ日本!!!
温暖化だよ!!!死ぬbb
でもプール嫌い★☆
でも入ってしまうあたし{あは
【2006/07/03 18:55】 URL | 智{今は麗愛だょン↑↑ #X6QmwP1w[ 編集] | page top↑
部活引退おめでとう!!そしてお疲れ様☆
これヵらは、勉強ばっヵりになっちゃう(・・・のヵな??)と思うヶど、
会梨なら絶対頑張れるヵらね!!
何ヵあったらバヵだヶどあたしに聞きなされ(・∀・)ぇ

大冒険の件は気にしないでー!!
あたしも意味無ぃ事しちゃってたンで・・・苦笑〃
一般で行く気あったら、あたしまた頑張っちゃうヵら♪笑

お土産どうぃたしまして!!
勝手なあたしの趣味でごめんね!!
今度はリクエストにちゃンと答えるヵら★笑

もし一般取れたらの話ヵもであり、
そうじゃなくてもの話しなんだヶど・・・
あ!!これはメールでするわ!!笑

あたしのトコのマックはぁんま混まなぃと思ってたんだヶど、
結構混むみたぃ(●Å●)!!

でもキモス頑張っちゃうヵらねッッ

【2006/07/03 20:29】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
ブログにコメントありがとぉぉ↑↑
さっそくタメ語でいかせてもらいマスo(_ _o)))

裏切られたか。。。
私も裏切られたんだけど、友達は繋がったみたいなんで、なんとかなった♪

伊野尾ちゃん、kittyGYMに入るなんてビックリしたょぉ!!!
でも、見る機会が増えるんだから嬉しいな(≧ω≦*)
【2006/07/03 22:44】 URL | さおり #-[ 編集] | page top↑
ぅちも舞台ゎぁるけど、コンゎ無し>皿<
でも大冒険のチケ手に入ッたヵら行くつもり・・・
電話全然繋がんなヵッたょね!!
メチャ②ィラィラ∪たもん★
ぅちゎつくらなきゃだけど作り方がょくゎヵらなくて困ッてる↓↓
【2006/07/05 19:51】 URL | 飛花莉 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
コメ、ありがとうございますッ!!
いえいえ…覚えてますよvd(´∀`o)☆゚+。

相リンオッ慧ですか!?
ありがとうございます-ッッ!!!★

えっと、では早速追加させてもらいます!!

私のコトは、美咲でオッ慧ですb

これから、よろしくお願いしますねvv
【2006/07/06 18:22】 URL | 美咲 #qlriZ7jY[ 編集] | page top↑
大冒険とれたああー!もうマジ嬉しい~・・・。1年ぶりの大ちゃんさあ!
えりも伊野尾ちゃんパワーで一般頑張るんば!!
応援してる!!

でもさ、伊野尾ちゃんの「おじいちゃんをジャニーさんと言っちゃった」ってのには,思わずブッって笑った。笑

109一回行ったけどダメだ・・・。
田舎もんには無理です。笑
あんなジャガジャガジャガジャガうっさいねん!笑
【2006/07/06 20:48】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
どうも!このたびブログを移動しました~!
名前も柚結からリいに変更しましたので
リンクの方かえていただいたら嬉しいですッ!


http://vjjexpressv.blog64.fc2.com/
でわッ!

コピーごめんね;
【2006/07/08 20:31】 URL | りい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/57-cc57fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
