スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
The worst day
インディゴブルーに染まった君を想う気持ち~♪(何
夏休み、バレー観にいっちゃいますから!!!!

そうそう、
大冒険のチヶ取れなかったァ(ノД`;)・゚・
ははは!!!アタシ、今日かなり不幸♪(私事
先週の土日もできる限り電話してダメだったから、今日にかけたのさ!
元々、今日は出かける予定だったんだけど・・・
急にその予定が延期となったんで(雨なんか降ってんじゃねーよ 泣
10時キッカリから携帯電話3つで頑張ってましたw
でも・・・・・・・即完売だったみたいねbb
まだ1時間も経ってないのに売り切れとかありえねぇえええええ
ニカ担礎羅様と1ステするってゆー夢も無残にダメになっちゃいました↓
今年の夏は2公演は行きたいよね!!とかって光担の友達と話してたんだけど!笑
もうしょうがない♪ドンマーイッ(>▽<)b

と、ゆーワケでして午前中にはもうチヶ完売って知ってたから
午後は緊急集合(笑)で光担&大倉担の友達とブラブラ遊んでました★
サイゼ行って~最寄り駅周辺ブラブラ~ってして~公園で雑談(*`▼´*)笑
ウチも光担もさすがに今日は暗かったねーッ!!!!!夏どうする!?みたいな ぇ
まァー、良いんですかね。一応受験生なんで夏は遊びを少なめにした方が…
とか言いつつも中学最後の夏休み★★遊びまくるべ!笑

kitty GYM
伊野尾慧 高校1年 J.J.Express所属!  (何
小6からずーーーっと応援してきた担当様。
kitty GYMの 「i」になっちゃったのね!!!!!!
(((((*/Д\)キャハーーーッッ   おめでとう☆
やっときたね!時代が伊野尾を呼んでいる!   は
これから忙しいだろーけど全身全霊応援するので
頑張れ伊野ちゃ~んっ(。△。*)

続きは、遅くなってしまいましたが来夢&ミサキさんコメレスですw
麗愛&礎羅&さおりサン&飛花莉&美咲&りい様方
にはそのうち訪問しますんでーッ!気長にお待ちください♪
結構長くMeの話もあるよ~笑






YUIって良くない!? (いいよね、ってこと笑
マジ好きだーーーッ!声が好きだーーーーッ
Good-bye daysがくる前から好きよ!?  (何
まあ、LIFE辺りから好きになったヤローですが・・・w
最近さァ・・・部活引退したから毎日部活ないでしょ。
だから帰りの会終わったら即帰れる毎日なんだけども!
家帰ってから即寝てる!!
んで風呂入って夜ご飯食べて塾行ってまた寝る。
そんな感じの繰り返しなのよ~ヽ(゚∇゚  勉強しろよ
だからPC全くいじってない;高校のHP見たりはしてるけど他は…ね。
皆様のブログはだいたい読んでます!!!!  【マジ
ただ、コメントまではする時間がなか②ないんだよね;
てかさァああああああ、アタシ最近暗い!自分で感じる!
もっと前向きにいきたいんだけどねーッッ(゚ρ゚*)
リアルな話、顔だけで人を選んじゃいかんな!とつくづく思う笑
ジャニヲタが何を言ってる!って感じだけど~
あいつは、アタシが知ってる中で世界で2,3番めくらいに性格悪い笑
そんな感じの近状報告w めちゃ②私事ですいません↓↓
=========================================================


●来夢
また②亀レスごめんなさいッッ!!
最近全くPCやってないんだよねぇ;暇あったら睡眠とってて…笑
遅くなっても、レスは絶対するからっ♪
ウチの修学旅行先は京都奈良だったw
京都のお土産やさんで大阪限定キーホルダーとか売ってた!笑
沖縄ってマジうらやましぃい!!!!!死ぬまでに行きたいw  ぇ
海とかちょーキレイそうだよねぇ♪
来夢は6月生まれなのか~!遅くなっちゃったけど、おめでとッ☆



●ミサキさん
初めまして!レス遅くなってすいません;;
はい、受験頑張りますッッ!  笑
伊野尾君はかっこいいとかわいい両方兼ね備えてますよね♪ぇ
大冒険は、めちゃくちゃ行きたかったんですけど
チケットがとれなかったんで行けないんです泣
もう、ドンマイ!!って感じですよねーーー  笑
それでは、またきて下さいw
スポンサーサイト
【2006/07/09 20:54】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<What's goin' on しなやかに♪ | ホーム | あちィーよー>>
コメント
お久しぶりーナですッ☆★”
有岡担梨花です♪♪
伊野尾ちゃんが新しいユニットを組んだの?!≧v≦ノ
知らなかった!!!∑゜∀゜
これからも応援していきたいneッ≡b
大冒険とれなかったかぁ・・・私、情報局とか入ってないし、知ったのも遅かったから予約競争(?)に参加しなかった。。。

>顔だけで人を選らんじゃいかんな!
私も思う^-^
あいつって誰??
【2006/07/11 23:25】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
コメありがとう☆
忙しいのに…。分かってなかった私がバカだった…。
てか大阪限定キーホルダーとかあったんだ!!そこの住民なのに知らなかった…。
沖縄もイイけど私は会梨の住んでる所に行きたかったなぁ。(本音)
kitty GYMのiに伊野ちゃん選ばれてたんだ!?いのちゃん凄ぃね。担当しててょかったじゃん!
【2006/07/12 19:15】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
会梨は大冒険できないのかー…
まあもちろんあたしもだけどね★ アハ
バレーだけでもよくない?
てゆーかいのーちゃんキタね!
すごくない?CDも出しちゃったりして?!

ハッシーの腰振り興味あるなあ 
あの色気だけでもすごいのにね。 え
つかちーむアダルティで腰振ってたらすごくない? 笑
いのーちゃんと大ちゃんなら入ってもいいけど。 何様

山田涼介の時代がきたよねえ
きっとドラマもばんばんくるべー
あーあ、浅香もドラマこねーかなー。
【2006/07/15 22:07】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 15:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/58-1a6ec193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
