スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
What's goin' on しなやかに♪
梅雨ってうざいね。  (何
晴れてくださいよーッッ!!!!!
そいえば今日は北○住に行ったんだけども(*゚▽゚)ノ
金八のさくらちゅーがく↓↓がこんな感じになってた㊦
060717_1301~0001.jpg

なんか工事やってたんだよねー( -∇-)
てかひたすら土手歩いたりしったから足が痛い・・・・・
しかも土手沿いに居た変なおにーさんに話しかけられたよ。 ぇ
「新しい家見ていきませんかー?」って!(そうゆうお仕事ね
中学生に見せてどうするヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
まだこの歳じゃ家買えるお金なんてないから!
しかもそのにいちゃんしつこくて「お菓子用意しとくんで後で来てくださいね~」とかって!!笑

大冒険★追加決まったねbb
たっはァああああヾ(´▽`*)ゝ今度こそはチヶ取らなきゃ!!
礎羅+光担M達と参戦するぞーーーーッ!!!
今年の夏は、伊野尾君と会えることになったら勉強します。 【は
伊野尾君に会えなかったら勉強なんかしない!!笑
なんちゅーストライキだよ。。。誰か勉強教えて。素
あ、そーいえばね漢検うかりました★(中学修了程度の…
はははw安心②♪絶対落ちると思ったから!

はァーーーーーー(´Д`)
今年の夏休みは、夏期講習*高校説明会とかそんなんばっかり~
疲れますね。やってらんねぇえ!!!   笑
そんな夏休みに伊野尾君をひとめ見れたら・・・★
遊びたいんだけど!!(あいあむのーまねー;

続きは来夢にコメレス!梨花&ひかるには後ほどレスしますよっ♪




kitty GYM
 
㊤の活動が楽しみで仕方ない伊野尾担ですbb



●来夢
いやいや!そんなに忙しくはないけども・・・
てか、暇あったら寝てる人だからねアタシ笑
大阪限定モノっていっぱいあるよねー!!
観光地だもんねbbウチが住んでるところは全く観光地じゃないし;
えッ、ウチの所きたいの!?埼玉にきてもすることないよ~?笑
そーなんですよぉ♪伊野ちゃんが、あ、あの山Pと一緒の
グループだなんて・・・成長したんだねぇ~★  ぇ



本日のタイトルはKAT-TUN「SIGNAL」から!
スポンサーサイト
【2006/07/17 17:15】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏!夏?今は夏なのか!? | ホーム | The worst day>>
コメント
大丈夫だょォ!!
追加でチケ取れるょ(≧∀≦)ノ

良亮ゃばぃょね☆★
航大と同じく年齢ょりメチャ大人ッぽぃ!!
声変わりも∪た∪ね―!!

金八の校舎見てきたン?!
裏山ww飛花莉も行きたぃな~♪

【2006/07/17 19:30】 URL | 飛花莉 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
お金の使い方が最近
分からなくなってきたァ!!!!!
もうどこに行くにしろ
金、金、金。
金が無きゃ生きて行けんという…!!
こりゃ危機だよbb
日本沈没だよ!!!((lllOДOlll)){意味不
【2006/07/18 17:43】 URL | 麗愛 #-[ 編集] | page top↑
コメありがとう♪
大阪ってモノいっぱいあり過ぎだよね;;ャバィ
埼玉に行きたいってワケじゃないけど…ただ埼玉行って会梨に会いたいなーみたいなww
そしたらジャニーズトークできんじゃん♪
こっちはジャニーズ嫌いな人多いからねー。kitty GYMの話とか出来ないワケょ。超寂しいんだって!!(泣
でもいのちゃんも成長したよね。。。よかった良かったww
【2006/07/19 17:57】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
むちゃくちゃ久しぶり-ヽ(´∀`*)
・・・って誰かわかんないよね??
ド田舎住みでいのチャンと握手したことあるって奴。
去年の夏ごろはけっこぉ遊びに来てたんだけど
諸事情がありまして・・・(笑)え
またたくさん遊びに来るからよろしくして㊦サイ(人´∀`)

大冒険追加がんばってチケ取れるとイイね(o`・∀・´)ノ

【2006/07/19 17:58】 URL | 莉奈 #-[ 編集] | page top↑
はじめましてwwはじめてココに来ました。咲美麗と申します。なんか書き込みたくなったので書き込んでしまいました。
伊野尾くん好きなんですね!!私もJ.J.は基本全員大好きです!!今は高木くん&橋本くん&浅香くんあたりですかね??もちろん伊野尾くんも大好きです!内輪作ってコンサートに参戦したこともあります!!
あっ、Kittyおめでとうございます☆朝一でコンビニ行ってスポーツ紙全買いをしてしまいました…笑
会梨さんより全然年上ですが、これからもおじゃましてよろしいでようか??
【2006/07/19 19:07】 URL | 咲美麗 #y9rl8Xjg[ 編集] | page top↑
あたしで分かりそうな事なら,ぃつでもぉばちゃンに聞ぃてくれえ!!誰

大冒険追加まぢだょ★
詳しぃ事はジャニネットに書ぃてぁるょ(・∀・)
でも,今度あたしが会梨にメルするけど!!
つヵ明日あたり!!笑

確実に違うのに,勝手にあたしの耳では「●なこ」にして満足したヵらね♪痛

つヵ㊦とヵに変なコメあるヶど,普通にありえなぃ話しでウケるわあ!!笑
彼女ぃたとしても,確実に渋谷デートとヵ出来なぃしねо危険すぎーッッ
【2006/07/19 22:04】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
コメント遅れてゴメン;;
大冒険、追加されたねぇ(∀`●)
会梨も入れるといいね!!!!
桜中学が工事中!!?
また金八が始まることはないのカナ(´・ω・`)
そういえば、今亀ちゃんとか風間君が出てたころの金八の再放送やってるよね♪♪
【2006/07/21 11:59】 URL | さおり #07BspQCU[ 編集] | page top↑
なンか会梨のブログ変なコメ多すぎちゃう?笑
祇園祭だー!ちゃっかリテレビ来てたから真ん中で待機してたら「もう終わったで~」とか言われてしまったOTZ
テレビ映りたかったゼ・・・。
109うるさいねんな~ジャンジャカジャンジャカ・・・。
あたすの行くとこじゃないわ。笑
【2006/07/21 18:32】 URL | リいちャむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/59-c02b4ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
