スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
くーりすますがことしもやぁってくる~
(* ̄ー)<≡((((コンバンミ!!!何気に3回目の更新??
2回くらい書いてそしたら保存できてなくて…泣
タイトルは竹内まりやsanの「すてきなホリデイ」だけど、
これ聞くと(KFCのCMね)ホントくりすますキタッッ!!!ってなるw
☆ クリスマス あたしはむなしく 習い事 ☆
おッ、いい俳句がでけたどっ(^□^*)   何

(」゚ロ゚)」土曜日にやっとこさで3誌チェックしてきたどー!
ま、立ち読み程度ですヶドっ。  ぶ
d誌の伊野尾君がアタシ的に萌え(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
ですがね、WUだけ買った笑。だって…山下拓海!!!!!!!!!
拓海が載ってたカラつい②買っちまったよーん。
後悔は・・・・・してまへんからね! 何
とかも色々雑誌買ってるから伊野尾君はそれで補えるww

日曜日はっすね、金八SPやる前にちょっくら見にいこか!
って感覚で撮影によく使われる土手とか行って来た★
ひたすら土手や商店街を歩きまわり、ドラマで使われていた
所をひたすらカメラで撮ってただけですー(* ̄┏Д┓ ̄*)
あ゛ー寒かった。 【ぇ
てか、中古のCDがめっちゃ安く売ってて驚いたよ!
「栄光の架け橋」とか10円だよ?かばやき君と同じ値段なんだよ?
フリマとかよりはるかに安いよね~(=´ー`)
ってことで7枚くらいちゃっかり買いましたとさ。  誰

音楽がなきゃ生きていけないッ!!!  (※おおげさ
そんなアタシのMP3ちゃんが初期化~~~♪♪
んか②、フォーマットって初期化ってことなのか(▼皿▼) 
自分で何も知らずに、ただ好奇心だけでフォーマットって
押したらいつのまにか初期化してたわよ (っ´∀`)っ
わっ、笑えねぇーーーーーーーーーーーーーーー。
がんばれ、アタシ!  (は

◇Ya-Ya-yah
まだ放送していない地域の方すいまそん。書きます!笑
ライブステージ以外で久しぶりにイノケー見たゝ(▽`*ゝ)
もうねー、それだけでアタシ充分だッッ♪
◇少クラ
JJEを中心として見るとですね、特に何もなかったね。 爆
でも…最後にやっちゃってくれました、美形の小6★
橋本良亮かっこよか!!!!!でもイノケーが1番w(イノケーって;
つーかね、聞いてよ。NOTジャニファンの友達が
「少年倶楽部」のこと素で「少年院」って言い間違えるんですけど。
ありえねーーーーーーーーーーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
これ、ずいぶん内容変わってきちゃうよ?笑
ウチのじいちゃんは「少年隊」って言い間違えてるy
あ、スティッチとニモを素で間違える人もいたなぁ( ̄Σ ̄;)
悪気はなく言ってるんだろーけど少年院はキツイ…。

続きはNEWSコンについてのちっぽけな質問★ 笑
菜緒・ゆりっぺ・柚結・ひかる・まきこ
kaoru・ね仔・りか様方へは明日レスしに行き増田!
ここでちっぽけな相談します(´∀`)(∀` )v
Dream Boys  NEWSコン
の日にちがかぶってる、
ってことは伊野尾君はNEWSコンにはつかないじゃないですか。
で、アタシはNEWSコン行くじゃん?笑
誰のうちわで行ったらいいと思いますか???w ぇ
テカ、まずバックJrは誰がいるんだーー!!!!!!
それによってウチワ変わってくるからね・・・。
できればJJの誰かにしたいんだヶドさ、
Dream Boysって公式HPに出演者の名前あるけどそれ以外にも
きっとでるよね?森本君とか去年出てたみたいだし。
じゃぁNEWSの方には誰がいるんだよーーーーー!!

1番てっとり早いのはNEWSメンのうちわ買うか作っていくかだよね笑
どー思うよ、コレ。 【何
スポンサーサイト
【2005/12/12 20:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイムマシーンで返事を知りたい | ホーム | あの日にもう戻れないよ>>
コメント
日記移動してから初コメントだよねっ!!
NEWSコンだけど、多分、去年の冬のNEWSコンと
同じメンバーだと思われます。(FMとボーイズ組)
今月の少クラの収録の時のバックが
そんな感じだったらしいから・・・。
みーが好きならみーウチワでもいいと思うよ!笑
確かに森本っちとかドリボズ出るかもしれないよね。
慧くんは完璧ドリボズだと思われますが。笑
【2005/12/13 07:41】 URL | ひよ #-[ 編集] | page top↑
だてめがね!!!
そりゃあすごいねえええ
あたしはついにコンタクトデビュー♪

ソロは実力でもらわないとね~
そのわりに、おされてるもりもっちゃんはソロがないけど。 笑
伊野ちゃんもいい声だと思うんだけどなー。
まあ「中島裕翔率いるJ.J.Express」ですから。 ぶ
全員ソロある曲も作れよ!! あ
伊野ちゃんとまっちゃんのシンメ最強だあ!!!
あれに勝てるものはいない。 え
大学生になってからでもいいから戻ってこーいっ

宮田スマイルはいいときと悪いときが… こら

ミドリーヌ先生も見ないけど、
みどりさん自体あんま見てない… 笑

荒川沿いの土手だよね?金八で使ってるのって。
いってみたいけどめんどくさい。 あ
【2005/12/13 19:05】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
浅香ッチ最初嫌いやったわo笑
なんかヤァでSHELTERを大ちゃんたちが歌う前に
浅香ッチとマステゴで歌ってたやん??
あん時「誰じゃーてめぇ!!」ってブチきれしてたしo笑
鬼ごっこ見てからだーい好きなったけど笑

Stronger~かなりいいけど、あっしはBack In Time派だな!!何
プリプリとかさーバリ可愛くなかった??
あの二人ばりウケル!!笑
なるほど~!!そりゃありえるわなー!!
亀井サン使うんやったらウチ使えよー!!爆
【2005/12/13 20:23】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりぃぃぃぃぃいい!!!
魔の期末地獄が終わりました……↓↓
バトンも未だにやってないの↓本当にごめんなさぁい!!!!
クリスマスは女10人悲しくパーティーよ。パーリー。泣笑
というかドリボズにいけなかった私はどうしましょう………泣泣泣
【2005/12/13 21:36】 URL | 朋 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわらがいでーす。
移転報告ありがと↑↑
リンク修正遅くなって申し訳ないです・・・。

金八のチビあす×康二郎の絡み・・・。
元々チビあす演じてる子が好きだから、好きなの(爆
薮くん無理やり使ってるよね;;
【2005/12/13 23:55】 URL | あやか@武内 #-[ 編集] | page top↑
ドリボ二階堂さω出るωだっヶ…!!!見たい!!!(無理
てヵ最近jj馬路人気だょね(ノ∀`*)★裕翔ゎ社長に人気だょね(ノ∀`*)★爆
正直jjゃと裕翔ょりハッシ━&龍太郎派ですwwゎら

・・・ほωと,最近にヵちゃωヵッコィィょね!!!!?笑〃
パ━マがにあい杉ててこわぁぃw(*´Å`*)でもぃのちゃωにゎ負けるw
【2005/12/14 20:19】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/6-65beeb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
