スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏!夏?今は夏なのか!?
Kitty GYM
正式にメンバー発表されたねbbいぇーい!!!
目覚ましテレビで軽部アナが「J.J.Expressの伊野尾君」
って紹介した瞬間もう家で叫んじゃったよ!(朝から迷惑;
しかも新聞にも載ってるし~♪
お台場冒険王の紹介をする番組も担当してたし、
最近はバレーのCMまで♪♪うわー伊野尾君マジでか!みたいな笑
12時35分~4日間?くらいやってた番組で、伊野尾君が
「君が来なきゃ始まらない!」って言ってたのね。(お台場冒険王が
ってことはアタシが行かなきゃ始まらないんだよ!?!?
伊野尾がアタシを呼んでいるーーーーーーーーッ★  笑

22日**
せっかくの夏休みなのに雨でどんよーりしちゃってますけど??
雨なんて嫌いだ!
…夏休み初日、昼の12時30分まで爆睡してました★
12時30分って良い方だよ(笑)
何にも用がない日なんて2時くらいまで寝てるからさ~wぇ
今日はその時間に起きて、昼ごはん食べて夏休み恒例の
「大好き!○つ子」「キッ○ウォー」見てたね。
それから大倉担の友人宅へ向かい(チャリで5分)、
だらだらと夏休みの宿題やって(全く進まなかったけど!笑)、
本日のメイン、保育所の祭り?に行きましたとさw
可愛いミニーのデカイぬいぐるみを100円でゲットbb

23日**
近くの小学校(Meの母校♪)のお祭り1日目!!!!!
ちなみに家から徒歩で2~3分w近いでしょ? (何
このお祭りは2日間あるんで1日目はいきませぬ~w多分ね。
妹に一緒にいこ!って誘われてるけどヤダ!笑
あんな友達わんさかいる祭りに妹と2人で行くとかハズ・・・ぇ
なので明日大倉担の友達と行く予定ッ

つか、明日は…大冒険の追加チヶGETするための大事な日!
なのになのになのに高校の説明&体験の日でした
なんでいっつも大事な日に他の大事な事が被るんでしょーか。
とにかく電話できる範囲の時間帯は頑張りまくります!!!!!!

続きは→莉奈チャン&来夢&咲美麗サン&さおりにコメレスです!
そんでもって、飛花莉&麗愛&礎羅&リいの所には訪問し増田☆


前回のコメントにちょっくらおかしなコメントが2~3件程w
言わせてもらいますが!!!!!
別に彼女いたっていいでしょーが!
そりゃファンだから彼女とかそうゆう言葉は聞きたくないけども笑
でも、あのかっこよさでねー彼女とかいない方がおかしいんだ!!!!!
素晴らしくカッコいいんだから、
彼女が100人くらいいたっておかしくねーよ。 (どんだけだし笑
あとね、出身地の地名とか出すのやめてくださいね~w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆コメレス◆

*莉奈チャン
めちゃめちゃ久しぶりじゃないかーーーッ!!!  笑
一瞬忘れかけてたよ!ぇ 
でも「あ!」って感じで思い出したょbb
これからまた絡もうねーッ♪
大冒険のチヶ取れる様に頑張りますw


*来夢
大阪ってすごい有名だし、なんかカッコよくない!?笑
埼玉はなんか影薄いよーな・・・w  ぷ
もーコッチきてジャニ話じゃん②しようよ!w
ジャニーズ嫌いな人多いの!?まじでー?
ウチん所は友達がジャニファンばっかりだし、
ジャニファンじゃなくてもアタシの影響で伊野尾君は知ってる笑


*咲美麗サン
初めまして!!書込みありがとうございます☆
新聞買ったんですか~?うらやましいです・・・笑
私も新聞買いにコンビニ行ったんですけど、
すでに夕刊に変わっちゃってて!!!! 爆
年上だろーが何歳だろうが全く構いませんので
これからもじゃん②きてください♪♪


*さおり
大冒険追加ーーーーーッww
チヶとれるかカナリ不安なんだけど。。。頑張る!!笑
金八の撮影に使われてた学校がなんか工事されてた~
校舎自体にはやってなかったから壊されはしないと思うけどw
金八はもうやらなさそうだな~;好きなのにーッ!!!
ウチも再放送見てるよ♪亀ちゃんとか風間君めっちゃ若!
スポンサーサイト
【2006/07/23 12:30】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<少年のまま | ホーム | What's goin' on しなやかに♪>>
コメント
お-ありがとぉヽ(´∀`*)ノ
忘れて当然なうちのこと覚えてくれてたなんて!!
会梨は神だよ☆゛笑 
あとタメだから前みたいに呼び捨てでd(・∀・o)
じゃぁこれからまた絡んでいこ--(゚∀゚)

え-?!!冒険追加チケGETする日に
高校関係の用事かぁ↓↓
でもいのチャンが会梨を呼んでるから大丈夫☆彡
うちは田舎だから大冒険1公演しか入れないケド
もしよかったらうちが入る日1枚譲る??





【2006/07/22 15:22】 URL | 莉奈 #-[ 編集] | page top↑
大阪カッコいい??マジで?
そー言ってくれると光栄だねww
でも埼玉は影薄くないょー普通、普通。

あーもー会梨のトコ行きたいよーっ!
会梨とジャニ話、朝まで語り合いたいよーっ!(ぇ

いいなー会梨んとこ。
こっちはJr.知らない人だらけ。寂
【2006/07/23 14:54】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
莉奈ぇ!!
こうゆうことは早く返事した方がいいと思って今ココでお返事しますw
チヶ譲ろうか?ってゆうその言葉だけでもう嬉しくて感激!!!!!
でも、その莉奈の優しい気持ちだけもらっとくよbb
ありがとね!もし行けなかったら皆の感想で満たすw笑
【2006/07/23 15:08】 URL | 伊野尾@会梨 #-[ 編集] | page top↑
ぉ久しぶりですw
ぇみだょ♪♪
会梨がチケ取れたか心配でコメしたんだけどどぉ??
【2006/07/24 08:16】 URL | ぇみ #14egu8fk[ 編集] | page top↑
んぇっ?!(変な叫び笑)
テレビにでてたの?いのちゃん!!
えぇぇぇ!!!観てないよぉー(泣)
観たかったよー(大泣)
私、いのちゃんがkin●ai(?)って雑誌の表紙にでてたのしか知らないよーーー@@@
なんかジャニ運ないかも私・・・(しょんぼり)
チケ・・・どうだった?!
【2006/07/24 09:52】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
Kitty GYMってユニ名なのに、
GYMしか歌わないとか意味わかんないよね。 苦笑
ど-せならデビューしてほしかったような…

山田→伊野尾の時代と来たら次は浅香の時代でしょォ!
まあ…これは願いですけどね。 笑
別に浅香じゃなくてもいいから、JJの誰かの時代がきてほしいなあ
【2006/07/24 11:09】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
フフフフフフフフフフフフフw
まぁ、今年の夏もいろ②ありますけど頑張りましょうゃ。フフフフフフww
【2006/07/24 13:10】 URL | 幸男 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!!初めまして★綺星と申しますm(__)m
私も伊野尾君にLOVEです!!というか昨日代々木公園で伊野尾君をみましたぁ!!4人であるいてましたよ^^
周りすごかったです!!ざわっ...ってなりましたよぉ!!私のほうは失神しそうでした;よろしくです☆
【2006/07/24 17:30】 URL | 綺星《キラ》 #-[ 編集] | page top↑
初めまして!!有岡担の綾子といいます!!私も特急大好きの㊥③です♪
やっぱ特急ゎイィですよね↑↑
もし良ければ相互リンクさせてもらえませんか??急にでゴメンなさい・・↓
あと、また遊びに来させてもらいます☆☆

PS.会梨サンのブログゎとっても可愛いですネ↑↑
【2006/07/24 18:09】 URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
ゃっぱ取れなかったかぁ↓↓
でもバレー楽しんでねw
それともしょかったらバ㌧回したんでょろしく☆
【2006/07/26 16:32】 URL | ぇみ #14egu8fk[ 編集] | page top↑
LIGHTの麗愛です↑

この度"麗愛→ともσ´ν`∮)"

に改名しましたので

変更などがありましたら

変更お願いします~

コピィですみませぬ><
【2006/07/28 10:23】 URL | 麗愛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/60-17051dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
