スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
少年のまま
J.J.Express新曲
少年のまま
テレビ東京さんがYa-Ya-Yahで見せてくれたぜッ!!!(何
何、何、何、めっちゃ爽やかぁあ(*´▽`*)y 
もうあーゆー爽やか系大好きだよ!!!! 
NEWS路線で行くのかねー?いいぞ、この調子だ! 誰;
にしても今回のライブステージは伊野尾&有岡がいない…
次回でるみたいだけどなんで今回のにはいないの!?
てかハッシーやばい(|||ノ`□´)ノ 
素敵すぎてやばいでしょ。笑

あのコが年下だなんて考えられないーーーーーーーッ
とにかく、JJEの新曲は爽やかです★ (結局そこか!

最近ですねー、伊野尾担会梨は忙しい感じなのでPCをあまりいじってません。
なので、時代についていけてませぬ!  ぇ
Kitty jr.って何よ∑q|゚Д゚|p!?
Tap kidsって何さ!?!?!?

もうさぁ、Kitty GYMだけで精一杯だよあたし。 (どんだけ;
最近じゃにーさんについていけねぇーぜ・・・・・元々だけどw笑

ここ最近の伊野尾担会梨の状況ww 誰も知りたくないってか…!!
◆7月23日◆
私立高校の説明&体験いってきましたーーッ
電車で片道40分…遠い。笑 ちなみに友達と3人でいきましたさ!
なんか友達が公園で遊んでる少年達にめっちゃ声かけててて
かなりウザがられたよ( ̄∇ ̄;) ウチとかそれ見て爆笑~w
そこの学校は何コースかあってアタシの場合1番下のコースしか
入れなさそうな感じだったのに、体験授業は上のコースのだったから
さぁ大変( ´,_ゝ`)。めちゃくちゃ睡魔に襲われたよ!!!!! ぉぃ
てか、そこの高校の人なんの部活だかよくわかんなかったケド
サングラス&麦わら帽子で「僕の名前はヤンマーだ!」って踊ってたw
それが1番ウケたねヾ(≧▽≦)ノ
・・・・・・・でもってこの日、大冒険の追加チヶだめでした!
ドンマーィ。笑   来年はぜひ、礎羅と一緒に行きたいッス!!!

◆7月24日◆
県立高校の説明会いってきました~♪
チャリで片道30分かからないくらいだったかな?多分。
友達と4人でw説明の時とか先生の目の前の席で聞いてたからねbb 笑
んで、帰りに4人でお好み焼き食べてきたーッ!!!w美味&安い!

◆7月29日◆
( o ̄▽)o今井龍世ハッピーバースデー♪♪
ちなみに伊野尾会梨さんはこの日15歳になりましたさッw ぉ!
もう15かぁーーー早いねぇ。歳とりたくなーいっっ 笑
オメデトメールくれた方々、ありがとう(*≧∇≦)/
ジャニ友は、二階堂礎羅&伊野尾ぇみがメールくれました☆
マジで嬉しかったよー(*゚ 3゚)/~♪
リア友もメールとかプレゼントとかサンクス!!!!!!!!!!
この日は地元の花火大会でしたぁーーーーーーーーーッ
光担&大倉担と共にいってきましたさbb
めっちゃ楽しかった!なんかよくわかんないけど楽しかった!笑
いいね、青春でフィーバーだよ(>▽<)b
花火大会の帰りにすんばらしーサプライズがあってびっくり。(マジすごい

いやぁ~そんな感じで楽しく過ごしてましたよ。 はははw
お前、受験生がそんなんでいいんか!?って話ですけども!
でもね、今日なんて結構ハードなスケジュールだったの!!(何
朝⇒学校で体育祭の色々 昼⇒夏期講習で塾 夜⇒通常授業で塾
んで夜中⇒パソコンみたいな??  笑

莉奈&綺星さん&幸男&来夢へのレス更新しましたぜッ
梨花&ひかる&綾子サン&ぇみ&ともの所には後ほど訪問しますッ!




遅くなりましたがッ、コメレスですですです;

莉奈
じゃあ前みたく呼びタメでいきましょーーッ♪
冒険王のチヶは結局ダメだったァ・・・・
まあいいや!笑 グッツはもちろん買いに行くからbb
みんな楽しんでこいやァーーーーーっ!! (誰

綺星さん
初めまして!!コメントありがとうございまーっす!
伊野ちゃん見たんですかあ??
うらやましーです笑w 報告どうもです!!!
それではまたきて下さいねッ♪

幸男
てめぇ誰だ。(分かってるけどさw
今年の夏とかマジうざい!笑

来夢
いつもいつもコメントありがとねん♪♪
んー・・・コッチはジャニファン多いけど、
最近まわりはジャニではなく現実を見始めていて・・・笑
なんじゃそりゃって話だけどねw
㊥3にもなると皆様リアルな恋ばっかりよー♪
あたしなんていつまで経っても伊野尾伊野尾伊野尾☆ ぇ



あなたのために生きていいかな?

あなたを好きになっていいかな?


サプリのオープニング曲(KAT-TUN)いいよねbb
なんか好き!最初の亀ちゃんの声がたまらないねー   笑
スポンサーサイト
【2006/08/02 00:39】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まだ運が残ってた・・・★ | ホーム | 夏!夏?今は夏なのか!?>>
コメント
誕生日だったの!!?
おめでとぉ(ノ><)ノ☆HAPPY BIRTHDAY☆

はっしーが年下って信じられないよね。。。
伊野尾ちゃんいないの超ショックだったぁ↓↓
でも来週はちゃんと出るみたいだから安心♪♪

Kitty jr.とTap jr.って何!!?
あたしもついていけてないょ;;
【2006/08/02 11:18】 URL | さおり #-[ 編集] | page top↑
誕生日ぉめれとー!!
ぶっちゃけ飛花莉ゎ今日だッたの((笑

LIVEゃばヵッたね!!
メッチャぃぃ曲じゃん↑↑

飛花莉も今度荒川の土手行きたいなー
夏ゎ東京にたくさん行きたいと思ってる♪
【2006/08/02 13:00】 URL | 飛花莉 #-[ 編集] | page top↑
誕生日だったんだ?!
知らなかったょ;とにかくおめでとう♪
                  J.J.のライブ、ウチも見たけど良かったよねー。伊野尾&有岡出てなぃ…?
どーしたんだろーねッッ!?

花火大会ぃぃね!まさに青春!
【2006/08/05 15:01】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
なんかさー最近JJ解散とか言われててめっちゃムカツクー!涙
裕翔とモモちゃんは掛け持ちやし~。
止めてもらいたいわー。。
Kitty~とTapが嫌いなわけじゃないけどさ・・。
いやいやーコンサート会場でえりは浮いてないっしょー!それだったらうちのが・・・ね?笑
【2006/08/06 15:08】 URL | リい #-[ 編集] | page top↑
メールとヵ手紙とヵぃつでも良いヵらねえ!!
会梨が忙しいのは分かってるヵら★(何)

もうあたしは逆にそンな遊ンでて良ぃのヵよー!!って感じょ!?
宿題全然だもン・・・苦笑〃
そろそろ本気モード入ンなきゃなッッ

メリディアンポスターねえ,
品川は14or21枚ぐらぃ貼ってあって,ぐちゃぐちゃでキモイょ??爆
でも,一枚欲しぃ気分♪゛

変なヵキコはシヵトしてるおー
つヵ暇仁なンだょねきっと・・・

誕生日メールはどうぃたしまして(・∀・)笑
0時ぴったりに遅れなくてゴメンょお!!
そこがちょっと反省о素

てヵ最近Ya見逃してる!!
JJの新曲も聴かなきゃーッッ
【2006/08/06 22:14】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
あら,ありがたいッ!!!!

YOUの誕生日の日はいろいろとサプライズがあったよね(>皿<爆)
HN本当に変えるかぁーいいの考えてよ!笑
過去にMEをプロデュースしてくれた人!古;
君の悩みに比べりゃうちの悩みなんて規模(笑)が小ッ!!!!
【2006/08/07 00:01】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
会梨って好きな人いないの?
ウチも裕翔ー!って毎日叫んでる人だから。(笑
今は伊野尾伊野尾伊野尾でいいんじゃない?高校行ったら嫌でも現実みれるさ (ぇ
【2006/08/14 17:11】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/61-e2dad42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
