スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まだ運が残ってた・・・★
緊急速報。 (なんだよ

ヤバヤバヤバ・・・ヤバイよーーーーーーー
何がやばいって!?
メール見てみたら、

***********************************************

Kitty GYM の番組収録に当選しちゃったんだって!!!

***********************************************

えぇえぇえええええーーーーーー!?!?!?
ま、マジすか!?・・・・・・信じられない!
最近なんだかんだ運が悪かった伊野尾担会梨さん。
後からイッキに運が急上昇↑↑↑ いぇーい♪笑
さすが、獅子座の夏女だけあるね! は
スポンサーサイト
【2006/08/11 16:54】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<恋はサーフィン!夏色にYEAH!YEAH♪ | ホーム | 少年のまま>>
コメント
だいぶ遅くなっちゃってごめんだけど
15サイのぉ誕生日おめでと――☆゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.☆
そして!Kitty GYMの番協当選おめでとぉぉ!!!

ついにッ☆星回りがイイ時期に突入ってワケですか―bb
よっ!夏女(つ∀`*)っ 誰
この夏最大の思い出いのチャンと作ってきてください,会梨さん♪

コメレス2回もありがとッ(・ω・*)
グッズ今日UPされてるよね★
うち田舎住みだからいつもお母さんとしかコン行けなくて;;
で,親が大冒険乗り気じゃないらしいから(笑;)
会梨誘ってみたんだけど...今回も親と参戦してきます!ワラ

【2006/08/11 21:04】 URL | 莉奈 #-[ 編集] | page top↑
汚久☆デス☆★紅夜叉だぉ♪ヾ(´∀`)ノシ

えぇっ?!!番組収録って。。。アレだよね,観客が「ワハハ~」ってなった時に映し出されるヤツ(?)だよね
(What is Kitty GYM?)

スッゲェ㊤㊤ww頑張ってね♪
急なレス失礼しました(v_v)
【2006/08/12 14:43】 URL | 紅夜叉 #qpzvcPPw[ 編集] | page top↑
え、「少年のまま」ってJJの曲なの?!
ほ~!!爽やかでかわいい歌を歌うのね♪♪
てか深夜番組に3人が?!知らなかったぁ;
てか当選おめでとう≧v≦
いいなぁー伊野ちゃんに会えるなんて!!!私も大貴に会いたいよー(泣)
Kindaiゎあれ罪だよ☆(ぇ
【2006/08/12 16:39】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
会梨ちゃんお久っ(^∀^*)
KittyGYM番協当選おめでとー!!!
伊野ちゃんに会えるぢゃないッ!!★
ちなみに私も明日伊野ちゃんに会えるのよ♪♪
そぅ!当たってました☆笑
でも内容がよく分からん…!
いったいホテルで何やるんだろか…ね☆
ま!会梨ちゃん良かったぢゃん!!笑
【2006/08/12 19:15】 URL | 冴 #-[ 編集] | page top↑
超久し振りです★最近このサイト、ウイルスバスターのチェックにかかちゃって見れないんです(;_;)今おじいちゃん家♪
18日バレ~行くんですよ!!!!!伊野ちゃんしっかり見てきます(^^*)
【2006/08/13 17:39】 URL | ほぉ~ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(*・-・*♪綾子です↑
相互OKありがとう!!早速リンク貼っときます!!
あと、これからゎウチもタメでいくねっ♪

番協当たったんだぁ!!!いいなぁ~↑
ウチもKittyGYM見たいよ~叫
羨ましいww
でわぁ~失礼しました!!
【2006/08/16 09:29】 URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!夏休み入って朝から晩まで部活漬けでジャニーズのことなんて考えられないくらい忙しい日々を送っている間にこんなに日が経ってしました↓↓もう夏休み中の部活はないんですけどね。でも宿題が何一つ終わっていないというヤバすぎる状況でして…ずっと来れなかった分のを今読みました。もう収録終わってるだろうけど番協おめでとうございます!!Kitty GYMが観れて羨ましいです☆私は宿題と内輪作りに徹します!笑
あっ!昨日メリディアンにグッズを買いに行ったんですけど、内輪が全部売り切れてました(涙)でもそれだけJ.J.&Kittyが人気あるってことですよね!!そう考えると嬉しかったです。では♪
【2006/08/17 18:28】 URL | 咲美麗 #y9rl8Xjg[ 編集] | page top↑
13日は最高の1日でしたな(⊃∀・*)
次は20日楽しみまっしょー!!!!
まぁそんな感じだけどバトン回したんでよろしく♪+゜
【2006/08/19 00:02】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/62-b0b6ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
