スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
恋はサーフィン!夏色にYEAH!YEAH♪
夏休みが残り少なくなってきました・・・・・・
塾の宿題も、学校の宿題もやっておりませぬ。
この間までの楽しみは金八先生の再放送を見る事でした、伊野尾担です。(何
更新&コメレス遅くてごめんなさぃッ!!!!!!!コメレス今からしまくる!笑
最近まっっったくPCいじってなかったんで↓

「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」
25日で終わっちゃうねェ!いきてぇえよ・・・・・・・・・・【素
色んな方々の感想とか読んで、行ったつもりになっとくb ぇ
無事に終わってくれればおばちゃんは安心だお。誰
まァグッツはちゃっかり買いに行ったんで!!!!!
ポスターとかうちわとかさァ、買いたい物多すぎて…orz
でもそこは抑えて抑えて合計約6000円におさめたよww

今更こんな日記書くのも遅いンすけど~
前回の日記で予告?したとーり、
公開収録行ってきたァ♪(*゚ 3゚)/
番組は前に11時30分~40分まで4日間やってたやつね!

(-д☆)~公開収録感想~
・伊野尾伊野尾伊野尾慧イノちゃーん★ は
・席が案外近いじゃないの!!笑
・並んで見るとKittyGYMってすげぇメンバーだなァ(ふと思った
・MIKEはファンサが素晴らしい♪
(-д☆)~収録㊥に目撃~
・北山×伊野ちゃんの絡みが可愛い!
・↑北山が伊野チャンのほっぺつっついてたり…
・そんで伊野ちゃんが「やめてよ~」って感じでw
・↑北山が伊野チャンの肩トントンってやってたり…
・そんで伊野ちゃんが「今の誰!?」ってなってんの笑

前半はTHE収録~って感じだったんだヶド、
収録終わったら山Pが「大冒険に出演するメンバーを紹介します!」
って事で、各ユニット勢揃いヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
それぞれ持ち曲も歌ってたし♪♪
ちなみにJJは「Love Me Baby」と「Back In Time」歌ってた!
そんなこんなでプチコンサート状態だったYO(*`▼´*)b
とにかく、やっぱり伊野チャン最高!!!!!!!!!w
最終的にはそこか(…!
ちなみに20日には有明コロシアムまで行ってバレー(てかKittyGYM)
観に行って来た~ッ!!・・・・・伊野チャン遠かった☆ワラ
でもENJOYしてきたんで!ちゃんと日本応援してきたんで!

◆続きはコメレス&宣言!◆
さおり&飛花莉&リい&礎羅&まゆか&紅夜叉
梨花&冴&綾子→訪問しますッッ♪
来夢&莉奈&咲美麗サン&ほぉ~サン→続きにて!








最近は夏期講習とかとかぶってて昼ドラ見てない・・・ (だから何だ

がけっぷち受験生な伊野尾担会梨、ここで宣言いたしますッッ!!!!!
***『春までジャニ離れする』***
んまァー、詳しく言うとねーーー
伊野ちゃんの事は今までどうり大好きなのは変わらないヶド、
コンサートとか舞台への参戦は控えようかな、と!
グッツは買いに行っちゃうかもね。(それじゃ意味ねーだろ
雑誌とかは今までどうり買うだろうし、番組もちゃんと観る!
だけど・・・生の伊野尾サマに会いに行くのは、ね?
自分にストップかけないとマジで高校落ちちゃうからッ【笑
私生活の方、全力投球で頑張ります!!!!!!!w

ブログの更新とか1ヵ月に1回とかになるかも;; (え


++++++++☆+++++++++++++☆++++++++++++++☆++++++++++++++




来夢
誕生日を祝ってくれてありがとーございますッ!!
たははwウチもう15だよー↓よく生きたなァ・・・笑
好きな人いないの?って質問どーも!(え
んー・・・いるような、いないようなwww
とにかく今は伊野尾伊野尾伊野尾でいくbb ぶ
だってかっこいーんだもんッ
   

莉奈
誕生日のお祝いありがとねーーーーーーーッ!!
もう私も15歳・・・歳とったなァ  笑
この夏、伊野ちゃんにやっと会えたよぉ~;
もう会えないんじゃないか!ってゆー不安も、
バレー関連のおかげで伊野尾様と再会w え
もう行ったのかな?大冒険どうだったァーー??(何
ウチはグッツだけ買いにお台場までノコノコと・・・w


咲美麗サン
お久しぶりですね!!wまた訪問してくれてありがとうございます♪
毎日部活漬けって、部活は何やってるんですかァ??
私はこの時点でまだ夏休みの宿題が・・・泣
24時間テレビの日までには終わらせたいんですよねぇ~w笑
Kitty GYM観にいってきましたーーーーーッ!
いやァ、とにかく興奮しまくりでしたw  え
私は大冒険にグッツだけ買いにいったんですけど、
朝早くから行ったんで無事に買えました☆よかった~
伊野尾君のすさまじい成長っぷりに驚きました!  (何


ほぉ~サン
お久しぶりですっ!!!
おじいさんの家からわざ②見てくれるなんてありがたい・・・・泣
バレー観にいったんですか!?私は20日行きましたよw
KittyGYMに近い席ではなかったんですけどね;;笑
スポンサーサイト
【2006/08/20 19:50】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏休みもあと少し!!!泣けるねぇ。 | ホーム | まだ運が残ってた・・・★>>
コメント
こんにちは!!私も宿題まだ終わってません><激ヤバですね…
部活は吹奏楽です♪コンクールまでは練習と寝るの繰り返しで何も考えられませんでしたよ~。まっ、無事終わったんで良かったんですが。
番協ってフィーバー以外にも歌ったんですね!!JJの曲生で聴けるなんて羨ましいですwwって言ってる自分も大冒険行ったんですけどね笑
グッズはなぜかキスマイのポスターを買ってJJのポスターを買いそびれました。今になって大後悔↓↓内輪は私が
行ったときは売り切れで買えませんで
した涙
なんか長くなってしまいすいません↓↓宿題&受験勉強頑張ってください!!私も頑張ります☆
【2006/08/25 13:36】 URL | 咲美麗 #y9rl8Xjg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/63-2e9332cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
