スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏休みもあと少し!!!泣けるねぇ。
テレビ神奈川でやってる「sakusaku」知ってる方おりませんか!?
伊野尾担会梨さんはカエラ時代のsakusakuDVDを観て
半サクサカーになっております。【どんな話だよ

最近さァ、思うんだよね!
誰か結婚式やってーーーーーッ  (自分がやるんじゃなくて
って。んで、結婚式にでたいの!なんかわかんないけど結婚式が見たいの!笑
だから知人の中の誰かさん早く結婚してくださいな。 ぇ
もしくは、誰か入院してwww
んでお見舞いってやつにいってみたいわけよ!ぉぃ
この事を友達に言ったら「入院する奴の身になってみろ」といわれましたが…orz
そんな、中3の夏です。【どんなんですか!!

続いてはバトンだよーんbb

*****あなたはドッチ派??*****

Q1薮宏太君と八乙女光君
悩むねぇ・・・なんとなくあの金八で素晴らしかった薮っち!【ぇ

Q2鮎川太陽君と山下翔央君
タイヨウ太陽wwあの天ボケ最高♪
    
Q3亀梨和也君と赤西仁君
んーッ…仁かな!あのセクシーさがたまらないb 笑

Q4田中聖君と中丸雄一君
ゆっち!あの性格がいいねぇえ~ (よく知らないけどさw
      
Q5上田竜也君と田口淳之介君
じゅんの!ごめん、ウチ上田様苦手;

Q6伊野尾慧君と有岡大貴君
アタシを誰担だと思ってンだァーーーッ!!!
伊野尾大好きっ子なんだってば★(キモィよ

Q7中島裕翔君と浅香航大君
あーさーかあああ

Q8二階堂高嗣君と千賀健永君
パトラッシュだったニカもいいけど千賀のキャラも好き。
(結局どっち

Q9森本龍太郎君と橋本良亮君
ハッシー八ッシーハッシー!!!!!あの子絶対年齢偽ってるって!笑

Q10山本亮太君と林翔太君 
なんとなーく山りょうかな~
     
次回す人
STOPします;;やりたい方はどーぞ♪

続きもバトン!コメレスは次回の日記にてしますね!!



こちらは冴から~~♪
デートバトン
好きキャラ・デートバトン

伊野尾慧バージョン

*告白はどちらから?
もうウチの方からガンガンアタックしちゃったよ!!!(笑

*携帯番号はどちらから聞いた?
いまだに知らないね。メアドしか知らないの・・・wぶ

*初デートはいつ?
つい昨日だったかな!  ぇ

*お誘いはどちらから?
いやァ~そこは慧君からさ★

*何処へ行った?
イオンショッピングセンター。  リアルー【ぶッ

*その時どこまで進んだ?
そんな事聞くなよぉお!! 笑

*デートはどれくらいの頻度?
だから昨日が初なんだよ!(なぜキレ気味

*デートの遅刻は許す?許さない?
慧君ならいつまでも待っちゃうぜ☆

*帰りは送る?送られる?
ウチなんかよりも断然いのちゃんの方がチカンとかに
あっちゃいそーだけど、でも、送ってくれたよ!!!(ぶふv

*貴方と相手は相思相愛? もちろんもちろん!!夢の中じゃ相思相愛~♪笑


*バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
すんません;これも止めます!やりたい方はどーぞ☆


すっごい妄想しまくりだァこれ!  【笑
スポンサーサイト
【2006/08/27 21:45】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<疑問だらヶの世の中だーっ | ホーム | 恋はサーフィン!夏色にYEAH!YEAH♪>>
コメント
私ゎあの曲のタイトルを聞くと
あぁ~彼らも少年なんだ
と思うよ。笑(いや、ばりんこ少年だろ)

てかsakusaku?!TV神奈川とか繋いでないから分からない!!でも見てみたい!!おもしろいの??

結婚式かぁ~・・・うちゎ今一番早く結婚しそうな親戚ゎいとこだね!でもばりんこ学生だから何年後になることやら☆
【2006/08/28 07:55】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
結婚式いいねえ~!じゃあ、うちと宮舘の結婚式くるかい!?爆死

ちょっとー!リいさんマジいい思い出作ったんだよぉ~!!有岡くんとジャンケンポイポイできたんだよぉ!!
1年間有岡くんに会えんかったから神様からのご褒美?笑


有岡くんの前髪いいね~!!片方だけ長くてええかんじ!ますます男らしくなっちゃったあ☆
【2006/08/28 21:16】 URL | リい #-[ 編集] | page top↑
はじめましてー!
ソラちゃんのブログから来ました♪
皐也(Saya)です★
私もいのちゃん大好きです^-^
カッコ可愛い感じで笑。

来月の少クラではいのちゃんがプロデューサーってことで・・・
待ち遠しいですよね~♪

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね★☆
【2006/08/30 11:17】 URL | 皐也 #aVjnx2KI[ 編集] | page top↑
久しぶりぃ~♪
最近クラブと宿題が忙しくて来れなかったんだ。

こっから世間話↓
いのちゃんなんか雑誌で見る度にすごいカッコよくなってきてる…って時々思う。
最近になって会梨が伊野尾担なのが分かるようになってきたし。 ←マジ★

それよか受験勉強頑張ってねー。
応援してるょ♪
【2006/08/30 15:00】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
受験生って嫌だねぇ↓↓
会梨は春までジャニ我慢かぁ。。。
あたしなんかチケ当たれば音楽大運動会行くし、Yaの番協応募しようと思ってるし、堀越の文化祭にも行こうと思ってるし、まだまだジャニにふりまわされそぅ;;

受験落ちたらどうしよぅ(´□`;)

1つめのバトンもらってくね♪♪
【2006/08/31 11:51】 URL | さおり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 22:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/64-d2fc2d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
