スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
疑問だらヶの世の中だーっ
学校始まったYOヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
いや~忙しい2学期が幕開けしちゃったわよ。
体育祭とか合唱コンクールとかね~テストとかね~イヤァあああ!!
学校始まって友達とまたワイワイやれるのはすごい嬉しいヶド、
悪夢の授業が始まるのかと思うとが・・・・・・・・・・!

HEY!HEY!HEY!に出てたGYMマジうけた!!!!w
「フィーバーとフューチャー」の通常盤買ったァww
初回とどっちにするか迷ったヶド曲が多いほうにした♪
GOLFとMIKEの「Run for your love」とGYMの「MyAngel」
Meの心の奥底にドッカーンときたねbb 笑

最近ですね、学校の友達も含め色んな方々の間で
前プロ作るのはやってんのヵァ(゚ー゚*?)??
持ってる子多くておばさんビックリーーーーーーー【誰
何気にウチ前から持ってるんだよ・・・笑
でもブログ用に作ったヵら学校の友達トカには教えてないのよw
ちなみにコレをクリック⇒伊野尾ヲタ会梨の前プロー

好き って何

青春ってなんじゃーーーッ!!!

中学三年生、崖っぷち受験生、伊野尾ヲタな
わたくしは変な事を思ってしまうのです。【誰だおまい
好きってどーゆー感情のこと?
なんだか頭がおかしくなるorz
伊野尾君を見て思う好きってゆーのとはまた違うんですよ。笑
付き合うとかさーどこの範囲からが付き合うってゆーワケ?
相当恋してなかったんでそこら辺が全くわからないッス!! ぶ
色んな友達の恋模様を見ながらそんな事を思いますね!!!!w

まァ、最終的にウチは伊野尾が1番★ (何
じゃなくって、友達といる時が1番楽しいっつー事だ。 ぇへへへへ(キモィ
あたしはあたし、あっちはあっち、伊野ちゃんは伊野ちゃん!【は
こんな事ブログに書いといてハズいわァ。
フツーにリア友何人か見てますからね・・・・・・w

*山手線占い*
スカJで紹介されてたから早速やってみたんだけど、
これがもう当たる当たる!!!!!  【ウチ的にはねw
「あ、そうかも」ってのが大フィーバー!? は
ちなみにウチは西日暮里wってか、占いってあんまり信じない派だけど
犬占い&山手線占いは信じちゃうねbb 笑
あ!!伊野尾君との相性は80㌫とゆー良い結果でござりました☆

(-д☆)続きは咲美麗サン&莉奈&来夢にコメレス!
梨花:りい:皐也サン:さおりにはMEが訪問します♪♪





フィーバーとフューチャーの歌詞に
「ケータイ握り締めて 何度も告白迷っていたら
気がつきゃアイツに彼女をとられそうさ」
ってあるんだヶド、
↑頑張れ! 【笑 
って単純に思うね。ククク!

YUIの新曲は→ 「I remember you」 
別れの曲っぽい感じですね。泣けるゥううーーーッ【だからお前誰だ

============================================





●莉奈
お互い良い夏の思い出でできたねぇ!!!!w
正直な所、やっぱ大冒険行きたかったヶドーーーッ笑
でも!伊野ちゃんに会えただけでもよかった②♪
莉奈の幸せはウチの幸せにも繋がるのさ~!はははv
お手振りGETしたかァ!?!?やったねぇ!
ウチは去年の夏に初もらいして、その後はそのお手振り
思い出して色々頑張ったもんだよ・・・・・w(ぶ
あとね!これは絶対教えたかったんだけど
花道走ってる時×××見えたって!?キャはーーーッ
それは鼻血モノですな!!w うらやましッ♪ (なぜ


●来夢
お久しぶりーッ!そういえば来夢はクラブって何やってるの??
あ~、伊野ちゃん最近めちゃめちゃ成長してるよねー!笑
ウチがなんで伊野尾担なのか最近分かったって?
気づくのが遅いぞ!!笑
なーんヵKittyの活動し始めてから伊野尾君フィーバーしちゃってぇw
受験勉強の応援どーもねbb
全くやる気が出ないけど(笑)がんばりますッ


●咲美麗
2学期始まっちゃいましたねぇー!!w
吹奏楽部ですかァ!?かっこいいですね~
私なんて音符すら読めない人ですから楽器なんて・・・笑
コンクールお疲れ様でしたッッ♪
大冒険でははっちゃけましたかーッ!?笑
コンサートとかかなりハジけられるので
ストレスとかどっか行っちゃいますよね~wwぇ
コメントの時とかタメ語呼びタメで全然おっ慧ですよ☆




スポンサーサイト
【2006/09/01 17:21】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ケータイのメールBOXの中が急に少なくなったw | ホーム | 夏休みもあと少し!!!泣けるねぇ。>>
コメント
どぅも(・∀・)笑

今年の夏はバィトばっヵりだったし,大冒険しヵほとンど遊ンでなぃ気がする!!
だヵら,大冒険がせめてもの救ぃでしたねо何

絵梨もグッズ買ぃに行ってたのねえ!!
せっヵくならあたしもその日に行って,
絵梨に会ぃたヵったわあ★素
大冒険のグッズはJJとKITYに分かれてるヵら,
伊野尾担的にはキツイよねー!!
あたしも伊野尾がぃるヵら迷ったンだヶど,結局KITYのは何も買ぃませンでしたо(あは)
しヵも,JJのフォトとヵも今回買わなかったのよー
何でこンなに買うもの削ったのヵ意味フだったょо笑

つか,うちの周りでも前プロ作りまくりなンだヶど!!
普通に男子とヵも作ってるしねえо爆

ンぢゃあ代々木のそらでした♪゜え
【2006/09/02 10:41】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
コメレス凄く遅くなってすみません;;
覚えてます?

最近自担ユニ以外についていくのが必死なんだけど・・・。
JJは7人になったって考えていいんですか??(えっ
とりあえず高木浅香と高木伊野ちゃんシンメをまだまだ見たーい。

メンズノンノにはまだブライアン載ってる??
今でもブログ検索されてるんだぁ~笑
今度うちも立ち読みしてみようかなvv
【2006/09/03 16:17】 URL | 亜依美@たけうち #-[ 編集] | page top↑
「だれか」って、だぁれ??
【2006/09/03 20:47】 URL | 鶯谷 #-[ 編集] | page top↑
バレ-んとき、けっこう伊野尾ちゃん出てたじゃん!
なんかふつ-にかっこよかった(笑)
でもそろそろ活動終わりだよね?
決勝Rはどうなるんでしょー

JJ最近めっちゃいいよね!
少年のまま、はっしーがヤバい。
美少年すぎる…同い年じゃないね。(高校生? 笑)
伊野尾ちゃんとか大ちゃんとかは歌わないのかなあ?
裕翔とかはキーが低めだから歌うかどうか微妙だけど;
【2006/09/04 20:45】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/66-a9d2830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
