スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ケータイのメールBOXの中が急に少なくなったw
すんごいグチ日記になるけど許して!!!

暇だったら読んでくれると嬉しいなーっ♪(ん?

やっぱ伊野尾サマが世界で1番★

つい最近付き合ってた(多分)人からフラれまして
(※その話題を持ち出したのはウチだけど笑
まず付き合い始めの時点でおかしかったなァ~
なんか告られたわけでもなく告ったわけでもないんだけど;
最初は別にその人の事は恋愛対象としては見てなかった。
でも雰囲気の流れで付き合うことになったわけだよ。ぇ
付き合う!ってなった日からそいつの事好きになったわけで…;
やっぱ最初はうかれてた。バカだったなァ・・・・・
早く気づけよあたし!  (今更なんだ
他校の人だったし、ぶっちゃけお互いの事何も知らない様な状態でさ。
それなのに何で付き合ったのか!?すごい疑問 (ぇ
なんか分からないヶド名札交換までしちゃって;泣
うかれてたおバカな時期よ・・・w
んで気づけば3ヵ月ちょい経ってましてね~~~
もう1ヵ月めの時点で付き合ってるとは言えない状態だった!笑
メールとか、だいたいウチからだったし。

それでもダラダラ過ごしてるうちに3ヵ月も経っちゃっててさあ~
こんなつまんない事で悩むのも嫌になってきたから、
つい最近ですね、私から別れ話を切り出しましてww
でもそれはぶっちゃけ告白してるよーなもんだった。うん。ぇ
「ウチは好きだけど
そっちが好きじゃないなら別れる」
みたいなさ!
そしたら「1日考えさせて」ってね。
はァ!?お前に1日も与えられねぇよ、って思ったよ。笑
でも1日待ってやった。偉いよーあたし偉い!(どした
そしたら「やっぱ別れて」ってメールキターーーーーーーーッ!!!!!!
「別れて」って・・・お前どこの目線から言っとんじゃボケ!
んで気になってた事を問いただしたらさ、やっぱりアイツ相当嘘つきだった。
ウチずーーーっと騙されてたんだよ!?うけるし!  ぇ
「超ウソつきじゃん」って送ったら「うん!!だって俺ウソつきだもん」って。
開き直ってんじゃねーよこのボケがッ!!!

「ウソつきとバカと自信過剰な奴は
嫌われるから気をつけな。
てか君の学力じゃ
志望校合格は無理だね」
 (※お互い中3

ってゆーのを送ってやったんさ!!!!!(伊野尾担やったよ!w
アイツってバカを通り越したバカだし、嘘つきだし、かなりナルシストなんだよ。笑
今までずーっと怒りが溜まってて、その時ぶちまけたv
そんだら返事があの大バカは「そうだね=3」って。あ~キモィキモィ笑
その後はメールシカトされましたからッッ!!!!!!うぜーッ
まだ話の決着がついてねーんだよ!
ちなみに塾が同じなんだけどね、多分もう塾こないなアイツ!
てかもう1ヵ月くらいきてないし。ぇ

別れた事には全然後悔してない!
最後に最強のウザ男だって分かってよかった。
女友達の方が多い所、ジャニーズ大好きな所、家の車がベンツな所とかー
イヤな所は言い出したらとまりませんッッッ  
ブログに書いて超スッキリしたあww

良い友達がいてよかった!同じ気持ちになってくれて嬉しかった。
「会梨⇒何もできなくてごめん」って友達の日記に書いてあったり、
他にも色んな友達ヵらお言葉をもらいまして・・・
マジで泣くかと思った。
そうゆう友達の言葉がすんごいキタ!!!!!嬉しかったなァ~


でも、あの元彼がアタシの人生の歴史の中に残っちゃうのは最悪。
そのうちいつか笑い話にできるんだろーけど・・・w
てか、初めて付き合った相手があそこまでウザイ人だったってのが泣ける!!!!!!!!
交換した名札は、プラスチック製だから折って捨てますw 笑
スポンサーサイト
【2006/09/06 23:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<灼熱の女神はプ・リ・マヴェラ! | ホーム | 疑問だらヶの世の中だーっ>>
コメント
君もいろいろあったよね…
でもそんなん?!忘れてー切り替えてー
まだ人生は始まったばっかだよ?!
人生はこの先長いんですよ?!笑
だからまた*恋*してなぁ(´皿`★)
それにしても最後のメールは頑張ったと思うよ♪+゜
かっくいいぞー!!!!返信が腹立つけど…(#`д´;)
やっぱ伊野尾くんは1番だなぁ!!!!
【2006/09/07 00:44】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
人生切り替えできるよ
【2006/09/07 23:08】 URL | さちみ #-[ 編集] | page top↑
1日のコメレスと一緒にコメしちゃうけど;;
まず手紙とメルありまとー!!(´∀`*)ノ☆
美人会梨に感動!素W
鼻血ものでしょ? 伊野チャンのoooは(′ェ`*)笑
でもなんか見てはいけないものを見てしまった感じだった。あ

グチ日記(笑)読ませてもらいました★
ちょっと奥さん!誰
実は...うちも似たような経験が去年あったんです;;
「やっぱ最初は浮かれてた」ってうちもそんなことあった↓↓
スキでもなかったのに初めて告られて
周りもカップル多かった時期だったから
ノリでおー慧しちゃってバカだった(´ρ`)
今では友達と一緒に非通知でイタ電しまくって
元カノからマショ仔に変身したケド(`艸´)怖

会梨!よくやったねd(´∀`o)
これからは伊野尾一筋で現実逃避しちゃおう!!笑
【2006/09/07 23:37】 URL | 莉奈 #-[ 編集] | page top↑
ゴメンなー会梨。最近書く気力が無くなってきちゃって。ぇ
てかとにかく、その人の事は早く忘れちゃいなね。いのちゃんに申し訳ないよ。
でも、逆にこの経験が次の会梨の恋のお相手探しに役立つかもよ?
もうその場の雰囲気だけで付き合っちゃいけないってのが分かったもんね。

↓遅くなったけど、この前の返事返しますッ

私のクラブはテニス部☆もーみんな真っ黒に焼けちゃってますよー。 笑
ま、ぶっちゃけ私時代遅れなんだ。ぇ
JJの存在知ったのも今年3月頃からだし、キスマイ2の全員の名前覚えたのもつい最近だもん。
まぁ、いのちゃん最高!って事で! 笑
【2006/09/09 15:34】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
そっかー。元カレとそんなことがあったんだー・・・
でも、会梨ちゃんには慧がいるもんねぇ!笑

元カレと出逢ったことも・・・別れた子とも・・・
そんな出来事があってこそ、
今の自分がいるもんね♪

明日はいよいよいよいよ(多
少クラだね!!
いのちゃんどんな歌うたうんだろう?!
楽しみだー!!
【2006/09/09 16:57】 URL | 皐也 #-[ 編集] | page top↑
確かにKittyGYMなのにPVにもKitty出てへんよな~。。
うちの宮舘君が出ちゃってごめんなさい(涙)え
でも今日の少年の伊野尾くんかっこよかったぞ!何

色々と大変やったんやね~。。
女子校で出会いもなく付き合ったことのないワタシには何も言えないわ。笑
ジャニーズ好きでいるうちは絶対に彼氏出来ないってかいらない自分がいると思う(笑
ああー負け犬だけはイヤダアア!!涙
【2006/09/10 20:46】 URL | リー #-[ 編集] | page top↑
会梨にバトン回したので回って来てなかったりお時間あればやってみて下さいな♪
JJ好きの子にはぜひぜひやって欲しいバトンだし!
10日の日記の続きにあります。
【2006/09/10 23:51】 URL | 亜依美@たけうち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/67-acf53987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
