fc2ブログ

 
灼熱の女神はプ・リ・マヴェラ!
さァ、気持ちを入れ替えて!!!!!!   (何
9/10 内君20歳の誕生日おめでとうw

んで、少クラーーーーーーーーーーッ
伊野尾祭りだワッショイワッショイ♪  は
か、か、か、か、かっこかわいい(* ̄┏Д┓ ̄*)
いやァ~いつ見ても惚れるわああああああ~…v
やっと自担サマの考えがテーマになる日がきたのね。
ひやァーーーーお母さん泣けるッッ   笑

『One!』始まったねぇえ♪♪
観にいきたかったョ。でも!伊野尾担会梨は我慢しますヵら!(何
でもパンフ欲しいぃーッヽ(´Д`ヽ)

今週はもう体育祭本番!体育祭の練習ばっかで疲れる・・・orz
でも授業やってるよりかはマシだな!笑
ウチはとてつもなく運動音痴なワケで体育祭は楽しみ派ではないのですw
大縄とヵ二人三脚とヵ部活対抗リレーとか泣けるわあああ(ノд-。)
なんてったって、遅いとかヘマすると文句言う人いるでしょ~
しょうがないじゃんけ!コッチだって必死でやっとんじゃ!!
運動能力には差があるんだからよー!と思いますねぇ~  【へ
体育祭の日と、志望校の文化祭被ってるってイジメだよね? 笑
体育祭終わってもテストとかー高校の文化祭行ったりとかーテストとかー
って・・・・・・それプラス夜は塾ですよ( ̄□||||
中3って大変だワァ泣 
って事で、伊野尾君にはこれからも
癒してもらうからッ(>▽<●)b
 
 笑

まゆか*さちみ*ひかる*莉奈
来夢*皐也チャン*りィ*亜依美
コメントレス、ちょいと待っててください;;












前回の日記では相当ぶっちゃけすぎましたm(_ _;)m
ブログに何かいてんだ、お前は!みたいなww ぇ
でもまー自分なりにスッキリしたので良かった~
読んでくれた方、それについてコメントくれた方ありがとーッ ´∀`

そうそう、塾が同じなんですけど・・・・・・
もうアッチは来ないだろーと思っていたら(※1ヵ月くらい来てなかったヵら;
予想GUY!な事に塾に来ましたね( ̄□ ̄;)
しかもソイツの真横通らないと自分の席にたどり着けないとゆー。
普通に通ったヶどねbb アッチもウチの目の前普通に通ってたし。
お互い素通りですガ☆(゚∇゚☆) 面白ーい関係になったもんだ!ぇ
ま、その日の塾でMeは問題が全く手につきませんでした!! 【笑
ダメじゃ~んウチ!!!!!!気にしすぎだウチ!ぶっちゃけ手が震えてたぞウチ!










スポンサーサイト



【2006/09/13 22:39】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<うっひぇえええーー; | ホーム | ケータイのメールBOXの中が急に少なくなったw>>
コメント
いのちゃんスペシャル・・・。。
私はみごとに観れなかったよ↓↓
録画の仕方、間違えた!!
砂嵐が撮れてたからね!!笑
来月観れなかったらまたまたショック´д`。
今はあんま多く書けないけど、また来てコメントするねっっ!!
【2006/09/16 04:50】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
お祝い&誕プレどぅーもッ(p'v`*)
あなたよりババァじゃないわよッッ!!笑
それにしてもこの前の日記そうとうぶっちゃけたねぇ⌒笑
でもよかったじゃん?!?!何が;
One!のパンフ欲しいねぇー買ってきてよーwww←瀬尾さんのマネ★
【2006/09/17 21:51】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
亀レスゴメンね㊦㊦
伊野チャンの少クラ(笑)ょヵッたね!!
なんヵゃけに涼介でてた気する~
∪ヵも10月の少クラのプロデューサーゎ涼介だ∪((笑
最近裕翔が心配になるょォ・・・ooo

飛花莉の学校ゎ25日が体育祭!!

またコメくるね^^
【2006/09/20 19:42】 URL | 飛花莉 #99DFA69w[ 編集] | page top↑
JJ★SMILEはこの度移転しました。
これからも相互を続けてくださる方は、
新しいブログのほうにコメしてください(・∀・)
お手数おかけします!
------------------コピ文すまそ-----------------
【2006/09/22 19:54】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
お久です☆じゃあ、タメでいきます!!
なんかいろいろあったっぽくて、大変だったぽいね~でも伊野尾ちゃんがいるから大丈夫!!ってか伊野尾ちゃんの少クラかっこよかったね~ついにこんな日がきてしまったとは…大きくなったよ((涙
体育祭、もう終わったよね??お疲れ様!!ウチは今週。運動オンチだけど、頑張ります!!でわ☆
【2006/09/28 21:42】 URL | 咲美麗 #y9rl8Xjg[ 編集] | page top↑
こんにちわァヾ(@^▽^@)ノ
前、
http://yaplog.jp/suki-spongebob/
↑ここでブログを書いてた奴デシ♪
覚えてる???
もう半年以上経ってるカラ忘れちゃっただろぅナァ。。。
なんかイロイロとあったカラブログ出来なかったケド、
今また再開したんでよかったら遊びにきてね(=´▽`)ゞ
待ってますッッ!!
【2006/10/04 19:38】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
ぁ、新しいブログのURLゎ
http://yaplog.jp/nankasuki00/
ココ!!!
【2006/10/04 19:40】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/68-631a25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |