スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
~滋養豊富*風味絶佳~
今日、昨日とちゅーかんてすとって奴と戦ってました・・・・・
ええ、結果は惨敗です!!!!!!!!  泣
なンヵちょいと古い話になるけど一応書いとくべーッ♪

09/16 ○●ビバ!中学最後の体育祭!!●○

いやー、楽しかったッス。.( ̄▽ ̄=)v
どんな競技があったっけね・・・?(笑
二人三脚リレー・大縄・棒引き・棒倒し・部活対抗リレー*etc
とかそんな感じ!!他にもあるけどウチが印象的だったのはこんな感じさ~
まずは、◆二人三脚リレー:リレーで1走目の人ヵらビリでその流れでウチもビリw笑
◇大縄:ウチのクラスは学年順位2位でしたよ♪♪イェイッ
◆棒引き:女の戦いは怖いわァ・・・一回戦でダメでした笑
◇棒倒し:こちらは男子だヶの競技だけど見ててめっちゃ面白かった! 
◆部活対抗リレー:ユニフォーム着て走るってゆ~ね、バトンは卓球のラケットで!ぇ 

でね、うちの所は黄色組(団?)でして最終的にはーーーーッ
ヤッター!1位じゃないヶど2位でも十分良いって!!!
5団ある中で準優勝っっ(* ̄∀ ̄)ノ
中学最後の体育祭、今までで1番盛り上がったし1番楽しかったw
…あ、ウチ3年連続で準優勝だ。(いいのか悪いのか? ワラ   


09/22 ○●「シュガー&スパイス」観て来たぜィ●○ 

絶対観にいくbbって決めてた映画をついに観て来たああ(´ー`)♪
最初は5人で行く予定だったのに、急に主役がドタキャンしまして; 
しょーがないヵら結局、主役BOYなしで4人で行ったの~泣
映画真剣に観てる時に隣の奴は「あいつに似てるーっ!」とかって爆笑してるし、
その隣はなんかチカ②光ってる し・・・笑(携帯とヵ時計;
帰りは電車乗り間違えるってゆー(*゚▽゚)w
電車乗る時にすげー面白い小学生見つけた!!!! 何
まーなんだかんだで楽しかった! ヵな。え
ヽ(゚Д~ )ノ柳楽ァああああああああーーーーッ
キスシーンとかあって君の成長を私は感じたよ・・・・・・ ぶ


さおり&ぁチにはMEがレスしにいきますよーっ♪
続きは莉奈&来夢&りぃサンにコメレス!!













◆莉奈
レス遅くなってごめん!
話題が遅いヶどもお手紙ありがとねーーーーーッ♪
新しくまたテストとヵ終わってひと段落ついたらまた送るbb
グチ日記読んでくれてありがとちゃあああん!!!
莉奈にもそーゆー事あったんかァ~;
てか!ウチもマショ仔ってかカナーリ嫌な奴になったwあは☆
イタ電イタメしまくり~~~wwww(ウチの友達がやってくれてる  え
そろそろ皆、気がすんだんだみたいで終わりだけどー 笑
さッ!あんな悪い思いでは忘れちゃいましょっ  (誰よ


◆来夢
コメレス遅くなってごめんねェ;;;
はい、もうノリだけで付き合うのはいけないって学習しましたッ!!笑
まじ伊野尾あいらびゅーーーーー☆ ェ
テニス部!?かっくいィーー!!!!!!
毎日毎日外で頑張ってる感じがするよぉ~
時代遅れも何もジャニファンな事にはかわりないよww
よしッ、まじ伊野尾あいらびゅーーーーー☆ 笑


◆りぃさん
初めましてッッ伊野尾担の会梨です☆
この度はコメントありがとうございました!!
もう、ぜひぜひお友達になっちゃいましょーっ  笑
では、またきて下さいねbb
スポンサーサイト
【2006/10/17 15:40】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さよならは言わない だから手を振った | ホーム | うっひぇえええーー;>>
コメント
コメさんくす!!
大貴くんがテレビにでるのっ?!知らなかった!!てかいつから??
私、最近雑誌とか買ってないから全然知らないよぉ~↓↓
「YOUたち!」観てない・・・(泣)
忘れてたの。。。第1回目のとき、数時間前にやるの知って、「あ!ギリギリセーフ!絶対観なくちゃ!!」と思ったのにスッカリ忘れて、そのまま何回も観るの忘れて、
このまえタワシで肌こすってたの途中から観てそれが初めて!!(大泣)
【2006/10/17 22:52】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
レスぁりがとぅございましたぁ(ノ∀`*)ノ
はぃっ(☆´∀`)∩お友達になってくださぁぁぃ☆彡
またきますゥ♪
【2006/10/18 19:13】 URL | りぃ #lICd2zaU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/69-a7756d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
