スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイムマシーンで返事を知りたい
こ、こ、こ、こんにちわ。 (野ブタっぽく!
昨日、NEWSコンのチケッツきますたーーーヾ(≧□≦*)ノ
幸せの青い封筒ww   ぷ
良い席とは言えない所だけど(爆)スタンドではなかった!!
アリーナのDブロ(*´∇`*)v    言っちゃった
Dブロって…横アリのHP見たヶドあの席はYaコンじゃ使われたことないよ!!!
だからどうしたらいいのか分かりませんな笑

今日はですね、ジャニ慧は一切関係なくともて
面白いことがあったお(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ  ぇ
まず、アタシσ(▼▼;)がとある男子に
「○○に偽のラブレターを書け」と頼まれる。
     ↓↓
自分も最初はノリ気だったがよく考えて…後々めんどーなことに
なりそうだったからこの仕事をとある女子にバトンタッチ!
     ↓↓
そしてその女子は「大大大大大大大好きです。」
「放課後自転車置き場に来てください」
とちゃっかり書く(* ̄∇ ̄*)
     ↓↓
アタシ含むその偽ラブレター計画隊は超ノリノリで
○○の筆箱にそのラブレターをしまい込む。※昼休みに
     ↓↓
5時間目の授業中、○○はやっと筆箱を開けて手紙を読む(=v=)
     ↓↓
5時間目の授業の先生に手紙をとられて、
クラス全員の前で手紙を朗読されたのよーんヽ(゚∇゚
その時のあのオヤジ(先生)は最高にキモかった!
そしてそのオヤジに手紙を破られ捨てられる★
     ↓↓
偽ラブレター計画隊は皆(5、6人)あっけにとられるww
偽ラブレター計画は失敗に終わった・・・・・。
ま、先生に「この手紙書いたの誰だ!」とか言われなくてよかったサ。
あー面白かったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ    ぇ
コレ㊤は、まじで事実の話だよ!!! 【何
ラブレターが破れたってゆうダジャレはこのことか!


(っ´∀`)っ))ランクリお願いしまっすー


ウチんとこの学校さぁ、@東京班行動@ってゆうのがあるのね。
まず、東京ってわざ②学校の企画で行かなくても
フツーに行けんじゃんか(=゚з゚=) 笑 ※埼玉県民
その班ってゆーのが自由に決めた班じゃないから・・・; 
女子3:男子3だけど、男子いなくていいよ。 【爆
しかもどこ行くと思う(-_-)?????第一希望が通れば、
浅草とアキバΣ(゚д゚;)
まず、浅草はアタシが行きたい!!って班の人に説得したワケ。
秋葉原って誰が決めたんだよッヽ(ヽ゚ロ゚)!?
………そうだ、アタシが行きたいって言い出したんだ笑
いや、最初はノリで「アキバ行きたい!」って言ったんだよ。
そしたら皆結構のってきたからそうなったww  え
ねぇ、メイド喫茶って中学生でも行っていい? 【笑

今日から金八SPに向けて7シリーズが再放送されてるね!
その時間は学校だから見れないヶド  ̄口 ̄*
録画しよーか迷ってます・・・。  【だから何

タイトル*「ラブレター」今回の話題にちなんでd( ̄∀ ̄*)
ひかる・柚結・朋・あやか・まきこ様方
にはコメレスは明日しに行きます!
遅くなりましたがひよchanにコメレスです!
 




●ひよchan
そーだねぇ!初コメントあざーっすww
そっかァ、NEWSコンFMとかBOYSとかかァ♪
ウチワどーしよっかなァ~・・・。
ま、伊野尾君は完全にドリボだもんねッww
いつも②色々情報ありがとう!!
まーじでアタシはひよchanのおかげで助かってるよw【何
でも、
このままだと作らないで会場でNEWSの買いそうな勢い笑  え

=======================




柳楽優弥と沢尻エリカがキスするってゆう映画は
『シュガー&スパイス~風味絶佳~』
ってゆうタイトルで、山田詠美さんの「風味絶佳」って
のが原作らしいんで・・・・・誰かこの本アタシにくれ! 笑

テゴマスが出ちゃう「ガチバカ!」には
黒川智花・斉藤慶太・去年のおはガール?の子も出てるよw
(ウチは決しておはスタふぁんではないですカラ!)
主演って高橋克典さんじゃなく
野ブタに出てくるおいちゃんの方かと思ったョ∬´ー`∬ え

「1リットルの涙」「野ブタ。をプロデュース」も、
もう最終回だねぇ・・・・。新ドラに期待しよう!笑
野ブタ。に出てる蒼井さんってさ、「千と千尋の神隠し」
千尋の声の子だったんだ!!!
友達に言われて気づいたし。
あ、亮ちゃんの時の笑っていいいとも見たよw  何

アレ( ̄Д ̄;?大ちゃんがお正月に出るやつって何だっけ?
「風林火山」で合ってる? 【かりにもJJファンだろが
まぁ、暇だったら見ようねヾ(;´▽`A``   ぷ


(っ´∀`)っ))最後にランクリお願いしまっすー

スポンサーサイト
【2005/12/14 20:46】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドラえもんがほしくてたまらなかった金曜 | ホーム | くーりすますがことしもやぁってくる~>>
コメント
いえいえ('v`○)+.゜

マジか!?笑ってたとか・・うち変なこと言ったか!?ぇ
まぁサンキュね(*´∇`*)

陰からでも十分さw誰
色々と頑張りますー!('v`★)+.゜
【2005/12/17 12:43】 URL | さゃか☆ #-[ 編集] | page top↑
最初って航大ばりブサイクじゃなかった??笑
まぶたも腫れててさ~
夏休みちょっと前からバンバンかっこよおなったし!!
人の心も変われば人も変わるんだねo笑

Super Starも好き!!
光平が歌った最後の曲だかんねー((涙
プリプリでさ~伊野ちゃんと光平が指くわえてたやん??
あれには萌えーwやったわ♪笑
パトラッシュも大好き♪
【2005/12/17 13:36】 URL | 柚結 #f4RRH762[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/7-e00115cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。