【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うっひぇえええーー;
最近全く更新してないッスよねーーーーー
いや、テスト1週間前でしてw
なのにまだなーんにもやってないとヵ!! ぇ;
崖っぷち受験生・・・志望校すら決まってないんれす。
もー毎日毎日、高校の事で悩んでおりますッ  (マジかよ
更新、もうちっと
待ってくだされ・・・・・・・・・・
ですンでこのブログの存在を
お忘れずに~♪笑


あ!!写真日記の方は更新しますよーw





そーいえば、友達と某高校の文化祭に行った!
塾同じ方とヵいとことヵいたww  笑

世界って狭くね?!
【2006/10/09 00:30】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<~滋養豊富*風味絶佳~ | ホーム | 灼熱の女神はプ・リ・マヴェラ!>>
コメント
こんばんゎ&初めまして☆★
りぃっていいますゥ!!

もしょかったらお友達にまってくれませんか?!?!

またコメしますね(●´▽`●)
【2006/10/10 20:30】 URL | りぃ #B57i6vH.[ 編集] | page top↑
受験生ホント嫌だよね↓↓
こんなに大変だと思わなかった( ┰_┰)

堀越文化祭行ったょ♪♪
手越と翔央は見れたょo(^o^)o
【2006/10/16 16:26】 URL | さおり #-[ 編集] | page top↑
コメン㌧ありがトーー人´Д`*)
モチロン!!
相互しまソ(*・ω・)b
でゎ、早速貼リい´・з・)-☆

BUMPスキなンだよウ(ノ´▽`)ノ
エリ¢ゎジャニーズかぁ(*'▽'*)
赤西留学しちゃうネ・・・
ライブとか行ったりスル??
【2006/10/16 17:17】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/70-73cc42c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
