スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さよならは言わない だから手を振った
伊野尾担会梨がやってるこのブログ、*夢はでっかく超特急*が・・・
★.+゚*。祝!4万HIT。*゚+.★
ススススゲーーーーーーーーーッ!!!   誰
きてくれてる皆様、感謝してます♪
そしてこれからもヨロシクヽ(*´з`)ノ ヽ(*´з`)ノ

ところで・・・キリ番踏んだのどなた?笑


そんなこんなで(!?)伊野尾大好きサン、
 『14歳の母』相当ハマってます!!!!!!!  (何
いやァーあれはドラマとしてとてもとても面白いよ、
心の底にグッとくる(*´∀`)bb   笑
つーか志田未来かわえぇ…三浦春馬クンについてはノーコメっす!ぇ

『YOUたち!』
ちゃんと観てますぞ★★マジ伊野尾かっこよすぎだからあああ!!
あの、ゆーばっくげーむやってる伊野チャン真面目に好きww(そこかよ

『百識』
随分最近までヒャクシキじゃなくてヒャクオリだと思ってた;
最初辺りのドラマは面白いッッ( ̄▼ ̄*)
てか、てヵてかてヵヵててヵ!!!!!
加藤冠って何者Σ(゚□゚ノ)ノ!?カトカン喋りすぎじゃね!?笑
前回の少クラの時から気になってたンだけども~~~
あのこはジャニーズにいながらもお笑いを目指すの?ぇ
最後のNGシーンの大チャンがかわいかったなァ:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)w

『Ya-Ya-yah』
YOUたち!と少し被っちゃってるヵらヤー③はちょこっとしか観てません汗
ヤァの新曲は過激だね!!笑  (どこがじゃ
バックの伊野チャン、ハッシー、有岡あたりがセクシー♪

んじゃ、コメレスはァチ&さおり&梨花の所へッッ
続きはりぃサンにコメレスですッ





●りぃサン
また来てくれてありがとーございますッッ♪
いきなり質問なんですがァ~!!!
①誰担ですヵッ??
②おいくつですかッ?
お答えよろすくーーーーーーーbb笑
次ヵらはもうジャンジャン、タメ語できちゃって下さいね!







涙をこらえてる 約束だから 誰よりも強くならなくちゃ
「さよなら」は言わない だって目を閉じて すぐに会える  
I remember you




タイトル*YUI「I remember you」より



スポンサーサイト
【2006/10/18 23:24】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<振り向くな 後悔なんかするな! | ホーム | ~滋養豊富*風味絶佳~>>
コメント
こんばんワン・ツ⌒(☆'v`★)ノ゛
質問にぉ答ェしまぁす☆
あっ!じゃぁ敬語ゎなしって事にしますねぇっ↑
①⌒★∞のマル担です♪でも基本ジャニ好き(笑 ジュニァもっす!!!笑
②⌒★⑭才の㊥②だょ♪

って事で・・・仲良くしましょ⇔っっ!!!!!!!笑

てか、ゥチも14歳の母 ハマってる!!あ~ゆう話好きww(ぁ
【2006/10/19 19:29】 URL | りぃ #lICd2zaU[ 編集] | page top↑
ちょいぉ久―ヾ(´∀`。)
テストお疲れサマリー☆彡古
ゥチも志望高行けるか危ういわ↓↓素
手紙のことは気にしなくてイイよvv

てか「シュガー&スパイス」観たんだぁ!!
カナリ裏山!!(・д・`ノ)ノ
うちも柳楽クン大好きだから観たかったケド
沢尻エリカとのキスシーンはちょっと耐えられないカモ;;笑
てかね!ぅちの学年に柳楽クンにソックリなのがいるのΣ(゚Д゚)
↑どーでもイイ

やっとね大ッッ嫌いだった元彼がマシになったよ(´∀`;)
でも半年以上にも渡って口利いてなかったから
今でもちょっと気まずいモードだけど・・・
会梨も嫌な夢だったと思えば大丈夫bbえ
これからは伊野尾さんを彼氏に見立てて癒されちゃってwぁ

なんかちょぉ長くなっちゃいそうだから
またメルで話しますわー(*ゝω・)ノ★
【2006/10/19 21:12】 URL | 莉奈 #-[ 編集] | page top↑
うん!!テンション高くておもしろい人が好き~♪
今はジュニアに恋でもしとくわ。笑
なんか一生彼氏できなさそうな気もしてきたけど・・・爆

14歳の母おもろいけど家族で見るのハズカシいゼ・・・。
弟(中1とみるのも大分辛いもんです。笑
【2006/10/21 11:06】 URL | リい #-[ 編集] | page top↑
イーノ、オッケイ!笑

私の所、『YOUたち!』見れないっぽいんだぁ><;
『百識』は2週間遅れで放送だし笑

『14歳の母』は、先週忙しくて見れなかった~↓↓
今度は絶対見る!見る見る!
なんか、友達の話によると、第1話から号泣らしいね?!
志田未来ちゃん可愛いよね♪

てか、今月の少クラで、
Kittyが『フィーバーとフューチャー』歌ったとき、
伊野ちゃんが「イっちゃいなよ!」って言ったじゃん?
あれヤバくなかった?

伊野ちゃんがそれを言った瞬間、私は
「キャー!!」連発、
そして、隣に居た母も、「可愛いね!」って笑。


あ、よかったら相リンしない?
【2006/10/21 12:11】 URL | 皐也 #-[ 編集] | page top↑
亀レスSorry!!
少クラ楽しみだょね★☆
早く11月になッてほ∪―もン♪
会梨チァのとこゎ百識見れるんだぁ㊤㊤
ぃぃなぁ~飛花莉ンとこ見れなぃの㊦㊦

【2006/10/21 12:37】 URL | 飛花莉 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
オヒサ(っω・。)っ
コッチも 14歳の母 見てるヨ
かなり学校でも流行ッてる(*・∀・)
テカ展開早杉ジャなイ??
志田未来¢カワユス(o´∀`o)
目ヂカラ凄ッッッ!!!!
裏山しイゎ(*'-'*)
【2006/10/21 12:54】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/71-49bb5e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
