スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
振り向くな 後悔なんかするな!
昨日は友達と3人で公立高校の説明会にでむいてまいりましたー
まぁウチの志望校でない事は確か・・・・・w  笑
色々理由があってもうこの高校の説明会には絶対行かねぇ!って心に誓った☆ぇ
友達が「あたし絶対ここの学校にする!!」って言ってて、
「あー、ウチも早くちゃんと志望校見つけないとなぁ;」と焦りましたね!!
って、お前まだ決めてないんかいッッ( `皿Ъ)って話ね。 何
つーか昨日相当疲れたんだけど。 笑
朝ヵらその高校までチャリで片道約30分
その高校ヵら駅まで(遊びに)片道約35分
その駅ヵら自宅まで約20分、んでいったん昼寝orz
そンで自宅ヵら塾まで約20分、塾ヵら自宅まで約20分
って! チャリを有効に使いすぎだわッ(っ`Д´)っ 笑

友達が言うにはMEはチャリこぐのが速いらしいd(・v・●)☆
それって喜んでいいのか?いんだよね?   笑

んで今日は昼の12時まで爆睡~♪♪
起きたときにゃあもう「YOUたち!」やってたよ;
今日は何しよーかなあ・・・洋服を衣替えでもしますか!
んでもって莉奈にやっとこさでレターを書きますよッw

てヵさぁ、Д´メ)∂″崖っぷち受験生に対してのイジメじゃんけーーーーーーッ
お正月に武道館とヵ何!?え!?は!?ちょっと待ってよ~泣
『あけましておめでとう 
ジャニーズジュニア大集合!(仮)』
    ~in 武道館~

って!!!!!!集合してる場合じゃねーーーーーーよーーーっ泣
武道館武道館武道館武道館武道館武道k・・・orzorzOTL
行きたい。 (本音
あああああああああああああああああ!! (狂;



コメレスはリい&皐也&飛花莉&ぁチん所へ訪問(゜▽゜*)
続きで莉奈&りぃにコメレスッ♪






莉奈
手紙は今週中に出す予定よ~♪
「シュガー&スパイス」観ちゃったあ!!
最終的にはすっげー切なくなった泣
柳楽クンにソックリなのがいるの!?
ウチんとこの塾に年下なんだけど柳楽にそっくりな子がいるの!
むしろ柳楽よりかっこいんじゃね?ってくらいの!!※でも女子bb
元彼とかなんか気まずそうだね~;
まあきっと世の中そんなもんだよ!!  笑
ウチの場合は同じ学校じゃないからそーゆー心配はナイッb
でも最近たまたま見かけちゃった時は思わず
隠れちゃった。(堂々としろよ! 笑
Myダーリンは伊野尾だヶ☆☆  ぶ


りぃ
もうじゃんじゃん会梨ってよんじゃってね↑↑  ぇ
質問答えてくれてありがとう!マル担なんだぁ!?
てか中2って羨ましいなぁ~♪  笑
中2って1番楽しい時期じゃないッ?? (何
14歳の母いいよねー!最近のドラマだとあれが1番好き!
次が待ちどーしーーーっ



___________________________


プロペラって歌詞よすぎじゃねぇええええ!? (どした
すごい歌詞がMEの中でHITしてんだけどーーッd(´I`● )
ってことでCD化求ム。  笑


振り向くな 後悔なんかするな
体中が叫ぶのに 振り向きそうだ
君のこと忘れようと 無理やりに上を見上げた
そこに広がるでっかい空



タイトル*関ジャニ∞「プロペラ」 …歌詞あってる?笑

スポンサーサイト
【2006/10/22 14:15】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<きっとまた巡り出会うSomeday | ホーム | さよならは言わない だから手を振った>>
コメント
ありまと―!!
ぉ手紙楽しみにしてますッ(。´Д`)ノ
会梨の塾には柳楽クンに似てる女子ー?!
そんなカッコイイ女子みてみたいわ↑↑笑
元彼と会った時隠れちゃうのはわかるbb
ゥチあほだから2回もへタレ男にひっかかりまして;;
1人が他校で会った時隠れちゃって後で後悔するとゆー↓↓

たしかに受験近いのにJr.魂なんて
イジメって言ってもおかしくないよねー...
ゥチ2学期期末のテストよかったら滝つ魂行けるんだけど
さすがにJr.魂は親に「あんたバカ?」って言われた('A`)
言われなくたってバカって自覚してるし!!爆
会梨は行くか考えてる??
【2006/10/22 16:07】 URL | 莉奈 #-[ 編集] | page top↑
㊥②ってそんなにいいヵな?
でもゥチゎ早く高校行きたいなぁ↑

ゥチも毎回楽しみだしッ!!14歳の母☆ドッキドキだね!藁!!!

プロペラさいこーっ(*'∀'*)!!!
CD出てほしいわぁー+.(*'v`*)゜+

【2006/10/22 19:55】 URL | りぃ #lICd2zaU[ 編集] | page top↑
うわーん⊃д`゜。
うわーん⊃д`゜。
うわーん⊃д`゜。
「百織」観れなかったぁぁ↓↓
ほんとだめだね、雑誌買ってないし
ジャニweb解約しちゃったからぁ。。

武道館コン私も行きたかったなぁー。
でもうちら受験生ゎ行けないかぁ(ショボン)
でもっ!その分頑張ろうね!!!
「プロペラ」ってどこで聞いたのぉ??・ω・ノいい歌詞だね!!

「YOUたち!」今日ちょっとだけ観たよ!!
【2006/10/22 20:33】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
エリティ~ン(パクらせていただきました!笑)
ねっねっねー!!!なんでよねーなんで1月に魂決まっちゃうのー(´□`。)!!!!泣
それも武道館って…{そこかよ;
受験勉強真っ最中って感じだよね…
2年前の1月っていったら初魂のうちらがいたねー懐かしい★
あの頃は受験なんてまだまだだったのに…
【2006/10/23 01:24】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
ぉ久だね!!
私も武道館コン行きたぃ~
でもそんな暇なぃょね↓↓
ってか私のブログの返信だけど
北辰マヂ疲れるし嫌になってきた…
ジャニーさんゎ普通のおじぃチャンだけどオーラがすごい!!
【2006/10/23 07:24】 URL | ぇみ #14egu8fk[ 編集] | page top↑
久しぶりっ!
私も、今まで中間テストで来れなかったんだ。ごめんね!
まずは4万HITおめでとう!
んでテニス部で頑張ってるけど下手だってゆーね。
それにしても受験生は大変だね;
コンサート行きたいのに行けないって。
私も来年受験生だし成績悪いから焦ってるよ;;
じゃ、書く事ないからこのへんで。
【2006/10/28 20:25】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/72-3c564e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
