スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きっとまた巡り出会うSomeday
◇10月28日
うへー真面目に疲れた('ε`*)
まず、朝っぱらヵら電車とバスで遠くの高校公開授業見に行きまして。
んで昼前に帰ってきて自宅ヵらチャリで高校の体験行きましたがな!
なーンかハードスケジュール?ってな感じで疲れた・・・orz
その後塾だったしさッw笑泣

◇11月3日,文化の日y
クラスのお友達と「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~」
観て来たァあああヾ(*´▽`*)
すげえ面白かった!! 後半なンか疲れてきたヶど 笑
@シーサイドばいばいも雰囲気にあった曲だったけど
エンディングで嵐の「a Day in Our Life」が流れた時は
ドラマの頃を思い出して懐かしくなったなあφ(益゚*)

(*´U`)ノ☆*:伊野尾担会梨的トピックス:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)

●Mステ
こないだは手越が出てたねぇー!!砂時計、好き!
好きだけどマッスーと2人で出てほしかったなあああ;
今回のはジャニーズJr.として伊野尾君が盛りだくさん
☆ヾ(@゚▽゚@)ノ"

マジかっこよすぎだからああ!!泣   ぇ

●ますてごがスウェーデンでCDデビュー!?!?
ジャニーズ最新情報に載ってて真面目に驚いたよ(w゜□゜)w
だってだって!!!
ユニット名Tegomass、タイトルは「Miso Soup」だお!?
みそすーぷ   て・・・・・・笑

●KAT-TUN新曲
『僕らの街で』たっ恋の主題歌キターーーーッ
ウチはサプリの時の曲のが好きなんだけどなああ 汗

●関ジャニ∞新曲
『関風ファイティング』初回はミサンガ付いてるらしいッスねb
何よりも気になるのがカップリングの曲!さてさてさて・・・
期待の「プロ∞ペラ」が入ってマスぞ ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
他にも「サムライブルース」とか「未来の向こうへ」だって~

あ、そうそう!MEのプロフにゲスブつけたんでよかったら
カキコして下され♪♪

プロフ持ってる方は貼っていってくれると嬉しいw覗くだけでも覗いてみゞ
では@@@コメレスは梨花&まゆか&ぇみの所へ訪問b
続きは*莉奈&来夢&りぃにレス!



◆莉奈
お手紙届いたみたいでひと安心だわさw (何
そうそう!柳楽といえば、ここ最近の髪型知ってる!?
雑誌にちょいと載ってたヵら見たンだけど・・・・
あのコは一体何路線で行く気なの?って髪型 笑
リナさん、へタレには気をつけてね!!
大事な大事な莉奈をへタレになんかとれれませんヵらっ え
あ~ウチは本気で春までコンとか行かないよ~
でもジャニショくらいは・・・・★  うふ

◆来夢
久しぶりーッ!!暇な時にちょこっときてくれれば
それでジューブン嬉しいですゾ♪
ウチもそろ②またテストだしさ泣
4万HIT祝いありがとね↑↑↑
YOU達がきてくれてるおかげですッ☆
ではでは、部活がんばってねン!!!

◆りぃ
ちゅーがくセイの今を思う存分楽しんどいた方がいいぞッ!!
ウチも早く高校行きたいなああって思った時あったけど、
中3の後半になってきて、卒業したくなーい!
ずっとこのままでいたい!って悲しくなってきたもん;笑
14歳の母ってやっぱ産むのヵな~??
流れ的には産むっぽいよね↑  笑
プロペラCD化しますぞ☆





タイトル「a Day in Our Life」
スポンサーサイト
【2006/11/03 21:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<記憶が薄れるのを待っている | ホーム | 振り向くな 後悔なんかするな!>>
コメント
おヒサ⌒(◇'`★)ノ゜*:. 
ロストマンの歌詞画ゎ持ってなイなァ・・・
ゴメンよ人'`)
http://www.freepe.com/ii.cgi?morowwmoro
↑ココのBUMP画像掲示板
ッてゆうトコに行けばいっぱイ
置いて㌃と思ウよ♪

あァ--(/Д`)
昨日の14歳の母見逃したア・・・
テカ、先週のも見逃しちゃったヨおorz
未来チャンもサ、小学生の役カラ
急に中学生の役になったカラねエ⌒!!
雰囲気ッて変わるモンだねエ∠( ゚д゚)/
【2006/11/03 23:27】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
NEWブロにも是非コメしにきてね♪
名前も変わりました!!
【2006/11/04 19:58】 URL | 飛花莉 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
でゎ楽しんどきますーww
14歳の母、絶対生むょね☆笑
もぅゥチ、∞のCD予約しちゃった!!!
しヵも初回と通常…金ガぁあぁあぁ・・・(・□・∥)笑
プロペラぃぃ曲だねぇー♪♪
【2006/11/04 20:08】 URL | りぃ #lICd2zaU[ 編集] | page top↑
全ステする予定が一日一公演とゆうジャニーさんのイジメのため2公演しか行けません・・・涙
あーーー最悪!!!!!
春魂こそわーーーっっ!!
そのころは,えりも魂行けるとえーな♪

この前のMステ伊野尾くんイケメンだったぞよー♪
【2006/11/11 15:42】 URL | りい #-[ 編集] | page top↑
Mステ、伊野ちゃんメッチャ中心にいたよね!!
千賀って最近急に出てきたよねー笑

百識見たよー!!
あの子、私より年下とは思えないぐらいシッカリしてる笑。

リンク私も登録しました!!
今後ともよろしくね♪
【2006/11/12 12:54】 URL | 皐也 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに来てみたよ!
最近ジャニーズの勢いについていけてないなり(笑)
ますてごとかよくわからないし…
勉強不足だわ(笑)
【2006/11/15 11:22】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
やたら意味深なコメさんくすbb
意味深なね…笑
【2006/11/15 23:27】 URL | 匿名希望 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりッ、会梨。

うんっ!!暇な時にも来るけど会梨も更新してね 笑
いや、勉強が大変だって事は分かってるけどさ!
けどさ!何
やっぱ寂しいんですよ、会梨先輩ーー 泣【誰

まーそれは置いといて、
4万HITいったから次は5万HIT祝いか。 ぇ
応援しますよ、私は!

部活の事なんだけどね、
・・・・・・やめちゃいました。 笑
笑い事じゃないんだけど;;
いろいろあってね。
ぁ、でも会梨が応援してくれてたのはすっごく嬉しかった!ありがとう!

今は「勉強しなさい。」って言われて勉強ばっか。
来年の受験のせいで。
会梨も頑張ってね!
うちも頑張るから!!
【2006/11/25 18:20】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
前略ぁりがとぅね!!
内のリンクに載せてもぃぃ?!

会梨チャァもFCだッたンだぁ~!!
気がつかないっけ㊤㊤
FCなら絵文字が携帯と同じに出来るヵらFCにしたのォ♪
【2006/11/25 19:39】 URL | 莉優希 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
遅くなり過ぎましたが(ヲイ)コメレスです・・・。

今Jr凄いよね!!
活躍の場広がり過ぎだし、人気もまた出て来てるし・・・。
私もほんとついて行くので精一杯;;
自担ユニでさえもうヤバそう(えっ

メンズノンノ見たいなーと思いつつもなかなか見れる機会がない・・・。
あの子元々モデル体型してたしねーモデルって感じはあるかも♪
大人ぽかったのにさらに成長してるしてるとかあの子今どんなんなの??笑
【2006/11/28 23:02】 URL | 亜依美@たけうち #-[ 編集] | page top↑
Meも聞いたときゎビックリだッたょォ㊦㊦
まぢ死ンだょォ((泣

じゃぁ、ぁとで前略貼ッとき松♪
【2006/11/29 18:10】 URL | 莉優希 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/73-65f23cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
