スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
記憶が薄れるのを待っている
期末テスト終わったああああヽ(´Д`ヽ)!!!!!!!!!!
もうこの先絶対勉強しない!もうヤダもう疲れた!(何
なんで受験生ってこんな疲れるンだρ(*ε*。)??
って事でかなりお久しぶりに日記更新~♪

他クラスの友達に「もっとクールな人だと思ってた!!」と、
言われた伊野尾ヲタです( ёдё)ノ"
外見に似合わずたまにハイでごめんなさい  笑笑

☆11月21日(火)校内合唱コンクールッッ☆
中学生活最後の合唱コンだったンだあああ(丿;Д;)丿
てヵよく②考えればね、高校では合唱コンないっぽいヵら
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)ノ人生最後の合唱コン!?!?!?
ちなみに、学年合唱(総勢170人程)は『春に』。
Meのクラスは『蒼鷺』ってゆー暗ああい曲を必死こいてうたいますた。
まさヵね・・・・・・まさヵね・・・・・・超予想外だったンさ!!!
何がって!?最優秀賞取れるだなンてッッ!Σ(*゚◇゚*)
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ンッッ!!!???とか思いつつ、
3年間やった合唱コンで初めて賞がとれてさ、しかも3年のクラスで。
思わず目頭が熱くなったねええええ( ̄x ̄;)
てヵ、泣いた(●ノ益≦●)  このアタシが!?!?
自分でもビックリーーーーーみたいなあああああ。 笑
とつてもよいいちにちでしたwwww ァヒャ

そーいえば(゚□゚)!!テゴマス真面目にデビューすんのね。
最初は何かの冗談かと思ったしいいいいいい   ぇ
ミソスープ」って・・・・ね?どうなん?笑
通常盤だヶ買っちゃおうかな~~~~(´ロ`)
だって!!「砂時計」入ってるからァァああああ!!!wゥフ
てか「僕らの街で」のCDがほしい。しかーし!金ナシ。

一応志望校が定まってきましたあああ♪
でも、そこに入って自分がついていけるかが不安ですね アハ
もしその高校に入れたら中学でもやってた卓球を続けようと思ってンでbb
前は高校いってまで卓球やらねええええ って思ってたンだヶど
その高校の卓球部はここ3~4年女子部員がいないんだって!
ってことはさ・・・・・先輩いないワケでしょ??超楽じゃああああん 笑
ぶっちゃけ言うとさ、そりゃあ県立よか私立に行きたいですよ。笑
やりたい事もそっちならカナリできるしw
でもね~そんなに景気の良い家じゃないヵらaaaaa(´Д`(´Д`)´Д`)
公立の普通化の高校に入れた所でさ、どうしたいのか分からんッ
自分が学びたい分野は週に1回とかしかないワヶだから・・・
ただただ勉強あるのみ!!みたいなンは嫌だなァあああ~

続きは(●~Д~)σりぃ&来夢&ゆぅきサンにコメレス!
訪問レスしますw⇒ぁチ&りい&皐也&ゆりっぺ&莉優希&亜依美




りぃ
いっつもいっつも返事遅くってごめんねえ↓↓
14歳の母はついに来週産むみたいだね!!!!!w
ちょー楽しみだああ♪
「関風ファイティング」Mステで聞いたけど
とてもとてもエイトらしい曲だね、ありゃw笑


来夢
日記の全然更新してなくてごめんッッ;;
寂しいとか言われちゃって~照れるう~♪(は
そのとーリ!次は5万HITだあああ↑その時までブログ続けてるかな?笑
部活やめちゃったの!?!?
そかそかーッ、色々あったんならしょうがないね。
お疲れ様でしたww人生色んな事あるって!(誰やね
そーだー来夢は来年受験だね~;
なンヵ疲れるよ、受験生は。笑 でも頑張るよv応援ありが㌧!!


ゆぅきサン
初めての訪問ありがとうございます!!
これからじゃんじゃん来て下さいねーーーーbb
待ってます!  わらv



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






椎名林檎とヵ東京事変とヵはMEにはあんまり歌詞が理解できませんが笑(´ω`●;)))))
でも最近きくねえええ 最近聴く曲の幅が広くなったからb ぶ



このところ悔やんでばかり居る
口には決して出せないけど
今のあたしだったら
あなたとすべらずに済む様な気がする
許されるなら本当はせめて
すぐにでも泣き喚きたいけど
こだわっていると思われない様に
右眼で滑り台を見送って
記憶が薄れるのを待っている




タイトル*「すべりだい」椎名林檎
スポンサーサイト
【2006/11/30 15:40】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<会いに来たよ 会いに来たよ | ホーム | きっとまた巡り出会うSomeday>>
コメント
こんばんワンツゥ⌒i-185
ねッ!!初回ダケ買うことにしたンだアi-19i-179

『ドラゴンが~♪♪』のトコ好きi-176笑))
14歳の母,もぉドッキドキですわi-199
気になるね~i-184i-184

あ!!ウチねi-205ブログを作っちゃった☆笑
もし良かったらきてくださいなi-184i-189
【2006/11/30 19:52】 URL | りぃ #lICd2zaU[ 編集] | page top↑
おっと!!肝心のURL貼るの忘れてたi-229
【2006/11/30 19:53】 URL | りぃ #lICd2zaU[ 編集] | page top↑
ええええええ!!!大貴くん百織のレギュラーだってぇ??!!!
知らなかった・・・しかもその百織ってまだ1回も観てないよ(泣
TVもほとんど観ないしさぁ・・・。

受験生ゎ疲れるよねぇ。。私ゎ・・・大して勉強してないから、逆に「やばい」って思ってる(汗
でもねぇ、本屋で「合格手帳」っての売ってたから、それを活用して頑張ってるんだけど、会梨も使ってみるといいよ♪
【2006/12/01 17:04】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
テストお疲れ~★☆
リンク貼っちゃってぇヽ(・∪・)ノ

追記につぃてコメぁりま㌧!!
そ―ぃッてもらぇると嬉しいし気が楽になるょォ!!
まぢ感謝です♪

これヵらもこンなぅちだけンょろしくぅ(≧Д≦)★☆
【2006/12/07 19:26】 URL | 莉優希 #-[ 編集] | page top↑
おおー★
ブログがイメチェンしてるー(♯'`★!) 
今週、久しぶリに14歳の母みたよおbb
すごいよ・・・
来週生まれるンだろウねー(艸д・`)
うわー・・・どウなるンだあ(゚Д゚≡゚Д゚)

テスト終わったあー(・∀・)
全然できなかったあーorz
数学やばいよー
半分も書けなかッたし(゚∀。)
【2006/12/09 13:39】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
「ミソスープ」聞いて感動した皐也です笑。
ぜひ買ってください♪(ぁ

伊野ちゃんめっちゃセクシーだよね?!?!笑
kittyに入って、北山とかに影響された感じかな?笑
百識の大ちゃんいいよね☆★

伊藤由奈ちゃんはもうホントやばい!
めっちゃ好きなんです。。。笑
【2006/12/09 15:13】 URL | 皐也 #-[ 編集] | page top↑
正月魂楽しんできますっっ!!!!
まだ友達から場所どこだったかメールきてないのよ~
まじ気になって気になってメールが鳴るたび反応してしまう。笑
ってか席悪かったら死ぬ~涙

受験まであと2ヶ月ぐらい????
伊野尾パワーでファイトだ!!!!
伊野尾ちゃんが近くきたら「えりー」って叫んどくし。笑
【2006/12/19 21:12】 URL | りい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/74-b6786694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
