スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
会いに来たよ 会いに来たよ
ぜんっぜん更新してなかったあああー
てかてかなンヵあんまパソコンやってなかったのだよね;
でもケータイニッキの方は結構更新してんで!!w
よかったらみてやってくんさいな♪

ジャニWEB限定の伊野尾フォト届いた↑↑
きゃわゆすーーーーーーーーーーッッ!
かっこよすーーーーーーーーーーッッ!!

マイクの持ち方がさすがって感じだぞーーーッ!!!

ではでは、今月のできごと。

◆9日
大大大スキな二階堂担そらと遊んできましたあああ♪♪
原宿でぇ~♪竹下どうりをウロウロしてプリとって~
どとーる行ったねbbなンヵ色々おごってもらっちゃってスマン;
とてーも楽しかったのだよ!!!!!!!!w
礎羅は優しくて、しかもかわゆくて②!憧れる!
んで帰り、最寄駅ヵら自宅まで帰るのが色々大変でした(汗
バスがなくってさああ
某友人にチャリで迎えに来てもらったww あざーッス
超迷惑っ子じゃん?  笑

◆13日
平日ですよ・・・フツーに。
昨日の放課後、友達と遊んでる時ヵら体調悪くってさあー
気づけばカゼ?みたいなーーーーーーーーーーー
ってことでこの日は学校休んでたンですよ;
皆今頃給食かなー?とか思いつつPCカタカタやってますた
あ゛ー友達にCD借してもらう予定だったのにー
あ゛ー今日は書初めやる日だったのにーー
あ゛ー今日は自己PR書く日だったのにーーー
あ゛ークラスのアイドルに会えないーーーー  笑
夜、塾行くまでには完璧に治す! ・・・予定v
で、結局この日塾には行ったンだとよww ぇ

◆19日
もぅスグ冬休みだぁああああああ!!!!!!!!
ひゃっほーーーいッ(゜∀゜)/
クリスマスイブは友達とワイワイやってくる予定♪
それ以降は・・・・・・恐怖の冬期講習。  泣;
さっすが受験生だしbb ぶはッ
今は願書とか願書とか自己PR書とか書いてますネ
受験生にクリスマスは関係ないらひーよ・・・・・・!
まぁ、どーせクリスマスに一緒に居たい相手とかいないしね!!笑
伊野ちゃんは仕事かぁあ??   (何

コメレスは
りぃ・梨花・莉優希・ぁチ・皐也・りい
様方に訪問しますーーーーッ

続きは、暇だったら読んで栗w



そういえばさ!!こないだの少クラで
伊野尾君、A.B.Cの誰かとドカってぶつかってたよね!?
その時たまたま親戚の家にいたヵら録画してなっかた(´゚∪゚`;)
でも伊野チャン痛そうだったよーテヵきょどってた気が!! ぶ

会いに来たよ 会いに来たよ 消えちゃう前に会いに来たよ
君の心の内側から 外側の世界まで
僕を知って欲しくて 来たんだよ

歌詞*BUMPの「涙のふるさと」




==================================================




めっちゃ私情なンだヶどネ、
同じ塾のいっこ下の(中2)の奴等がマジでウザい!!!
主に男子3人組が。みんな他中の奴だけどさー
なんなん?まじで行動が理解不能なんだけど。
話したこともないし、なんの接点もないんだよ?
なのに
 「死ね」とか「キモい」とか言ってくんの!!!!!
しかも堂々と言わないですれ違いざまに。
まじでうざいんだけど。
別にお前等にわざわざ忠告されなくてもキモいの知ってるからー
残念ながらお前らもキモいけどなーb
言うならそれ承知で言えよ、伊野尾君くらいかっこよくなってから言えよ。
何も言いかえさないで静かな顔してるあたしも悪いのかもしれないさ。
でも、何の理由があってそれいってくるわけ?
あたしお前等になんかしたか?なんもしてねーだろ?
真面目に調子こきすぎだろ
人が黙ってりゃ良い気になりやがって
こっちはもうすぐ受験でちょい焦ってんだよ!
さあ塾で勉強しよう!って時にお前等が本当に邪魔なんだよ。
お前等のせいであー塾いきたくねえーとか思っちゃうんだよ。
お前等のせいで塾で集中できねーんだよ
あのさ、何が目的なわけ?



まじ謎なんだけど!消えろ失せろ逝け。








伊野尾担会梨っちゅー人間は弱い奴ですネ!!wあひゃ

スポンサーサイト
【2006/12/19 22:46】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちゃんとした更新はまた今度w | ホーム | 記憶が薄れるのを待っている>>
コメント
ぱすにっき完成しました(・∀・)
ぱすも決まったので、
仲良くしてもらってる皆さんにわ
教えに行きたいと思ってますー★
そこで、少しの間だけ
メールフォームを設置して欲しいです(・∀・)
お手数をおかけしますがよろしくお願いします*
--コピ文すいません・orz
【2006/12/21 22:21】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
メル送ったよおー★
ぱす日記もよろしくねえ*

あ-('A`)
結局14歳の母見れなかったあ-orz
こッちも通知表返ってきたよお・・・
まあ・変わんなかッた(;・∀・)笑
結構がンばッたのになあ--(゚∀。)
【2006/12/23 15:30】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
初めまして♪コメしていきますw
伊野ちあンマヂかッこィィですよねッ!!
ゥチも㊥03です;;受験大変ですよね↓
よかッたらURL載せたんでブログ来てください$
待ってますw

それとこの間の少倉で伊野ちあンがぶつかった人わ
A,B,Cの塚ちあンで∪たよ∑汗
【2006/12/24 21:58】 URL | かなえ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
以前、お世話になってました。
こちらで再開しますので、応援のほど、よろしくお願いします。
【2006/12/25 22:54】 URL | けんけん。 #-[ 編集] | page top↑
テゴマスが気になる、僕です。
えーっと、新しいブログにしたので、リンクを張り替えていただけると幸いです。
【2006/12/27 09:23】 URL | けんけん。 #-[ 編集] | page top↑
ぉ久ー♪
こっちは冬休み入ったよ。
クリスマスには一人ぼっちで過ごしましたがな。 ぇ
超ー寂しかったです!!はい!

じゃ、冬期講習頑張れ♪♪
【2006/12/27 21:35】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/76-87e9d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
