【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
伊野尾クン大好き。
喜びもつかの間・・・・・・・ん?


(||| ∇ )~~( ∇ |||)!!

伊野尾担会梨、

ブログ辞めます。


Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

なぜかというと、パソコンやってる時間が前より少なくなったから。
ブログ始めた当初なんかは毎日更新してたくらいなんだけど、
今となっちゃ1ヵ月にほんの数回;
しかもコメレスも満足にできてないワケで・・・・・

ブログを始めたのはH16年の12月(中1でした)。
んでもって今はH18年の12月(中3ですよよよ)。
約2年間ですね~。飽き性のウチがよくここまでやれたな、と!笑

約2年間で色々な出会いがありました。
初めてコメントくれた人、相当仲良くなった人、
注意してくれた人。この数々の出会いは伊野尾君のおかげです。
ブログやってて損はなかったですよ、色々学べました。
伊野尾君を好きになってなかったらこの出会いはなかったワケですからw

今まで絡んでくれた方々、本当にありがとうございました!!
今も、これからも大好きです。
でも、最後にコメレスちゃんとできなくてごめんなさい↓
ブログを辞めたからったって、
伊野尾慧君を好きな気持ちは変わらないっすよ!



良いお年を!!w
みんな、ジャニーズカウントダウン絶対観るんだぞーッ






((*´Д`)ノ.:。:*またいつかお会いしましょう.:☆。:ヾ(´Д`、))






もしも、この先お前と絡んでやってもい-よって方がいらしたら
ぜひ  k_jj109-superstar67●hotmail.co.jp  
にメールお願いしますww   笑
(●を@に変えて♪)

そんでもって、丸っきり私生活な
前略プロフ携帯日記はまだ続ける予定なので
ちょいちょい見に来て、カキしてくれたら嬉しいです!!

無事高校生になれたら(←実は危ない人;
またブログ始めるかも~~~~@@




バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
【2006/12/31 16:04】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ちわッス!! 笑 | ホーム | ちゃんとした更新はまた今度w>>
コメント
ブログゃめちゃぅのぉhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも前略でまた絡んでねhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとメールも送る(+'I`从'v'*)

これからも伊野尾担でいてね(*Uω0○)・。+☆″
【2006/12/31 21:16】 URL | りゅーき #-[ 編集] | page top↑
あけおめ-(・∀・)♪

ブログやめちゃウのかあ・・・
でも、ケ-タイ日記とか前略で殻もおね*
伊野尾くんもBUMPも好きで居てくれえ-★
【2007/01/01 13:19】 URL | ぁチ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとう♪♪(遅

会梨ちゃんブログ辞めちゃう聞いてびっくりした;;!!
でも伊野尾くん好きな気持ちは変わらないんだね(^∀^)b
今までこんな藤ヶ谷担と絡んでくれてありがとう!!
もしかしたらこの藤ヶ谷担、絡みに行く可能性有。(笑)←迷惑
高校も無事合格しますように祈っとくよbb

でわでわ、会梨にとって良い年でありますように☆″
またね♪♪ノシ
【2007/01/02 02:18】 URL | 冴 #-[ 編集] | page top↑
久しぶり!!
ブログやめちゃうのかあ・・・
2年間もやってたんだね☆ すごいなあ(・∀・)
ウチも会梨ちゃんみたいに続けられるように頑張りますッ!
暇があったらまたウチのブログにでも遊びにきてね!!
ではあ~!  受験頑張って(●>□<*)ノノ  ((ウチもだけど;;
【2007/01/06 14:48】 URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
えりー…
久しぶりがこんな形でめっちゃ寂しいよ。
今までほんとにありがとね!えりにはいっぱい笑わせてもらいました。
埼玉っ子、がんばります(笑)
【2007/01/06 18:38】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
こんばちゎww
りぃですけども,名前かえたよんi-1

ブログやめちゃぅかぁ・・・↓↓

ウチ,まだカ絡みたいヵラ,メールしてもいい???

てかするぅ!!!笑))

最近,ジュニアに恋してるりこでしたぁ!!笑
【2007/01/06 20:17】 URL | りこ #-[ 編集] | page top↑
ぁれぇ??
今メェル送ったんだけど・・・
送れなかったあ↓↓なんでだろ??
【2007/01/06 20:47】 URL | りこ #-[ 編集] | page top↑
えりさーん・・・・。
ブログ辞めちゃうのかあ・・・涙
なんかサミシスo゜.(≧△≦)o゜.
今までさんきゅー♪
えりのテンション好きやったで?笑
受験頑張って高校生になって
ブログ復帰すること願ってまーす★笑
【2007/01/07 15:48】 URL | りい #-[ 編集] | page top↑
こちらでやらせてもらうことになりました。
伊野尾くんの出演情報がありましたら、俺のブログで告知してください。
少なくとも俺は絶対、見ますから。

では、受験勉強のコーヒーブレークがてら、たまには遊びに来てください。
【2007/01/09 14:46】 URL | けんけん。 #-[ 編集] | page top↑
橋本さん家の良亮くんの管理人です★
カキコありやと♪

北辰受けました~??
ぅち偏差値60いきそうです!!やっと!!!藁
【2007/01/11 11:36】 URL | ひろみ #-[ 編集] | page top↑
えりせーんぱーい・・・。
ブログ辞めるんだぁ。。。
今までお付き合いありがとうございました!
無事に高校生になって戻ってきてねー。
【2007/01/17 18:47】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
会梨ちゃんはどこ受けた~??
うち和国だよ★

今日の面接どうだった??
うち上手く答えられなくて
帰り道で泣いちゃった。笑
【2007/02/27 12:25】 URL | 裕美 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/79-6065cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
