スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おろかもの・・・orz

タイトルど-りエリックさん(自分の事ね笑)は

愚か者でございます+゜☆

ウチって本物のバカだったンだ!!
と、こないだ気づきますた(・∀・)b
・・・何でかって?

遅刻したンすw

高校入試の面接に!!!!!!!!!!!!


03388_1255.gif


マイペースにも程があるだろ、と散々言われましたがな!

もう発表なんヵ見たくないわあああああ

て、今更後悔しても仕方がないンで~@@
遊びまくってやる!!!! は
あさっては伊野チャンに会える~ハズ!笑



卒業式の練習とかカナリめんどいわあ
てヵ卒業したくない

空 今日も青空です 泣き笑いしたあの時 
当たり前が未来に変わる 
希望、夢、愛、話したい 動くな時間 


「道」EXILE

マジで、動くな時間
スポンサーサイト
【2007/03/01 20:09】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゆめのじかん | ホーム | やばす。>>
コメント
こんばんわ゚+.゚
kaoruでっす( ・∀・)
ぶろぐ復活おめでとうw
もう受験も終わったンだね~
よかったよかった♪これで自由の身ぢゃん!!
たくさん遊びなさ~イ笑

リンクつなげといてください(´∀`)
kaoruもまたリンクはっときます★
【2007/03/01 21:21】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
おいコラ会梨!!
言い去リはないだろ言い去リは~{わら

受験ほンとお疲れ様★
これでやッと伊野尾に会いまくれるね!!

てか,早速Yaの番協行くのね!?
あたしも前は行こうとしたけど,最近二階堂たち出ないからねえ‐
行くのやめた(-∀-)!!
しばらく見れなかッた分も,番協で伊野尾見てくるンだぞ‐♪゛

リんくの方もよろしくお願いします~



…あたしも大好きだからな(゚∪゚)!!わら

以上携帯からでしたあ‐
【2007/03/03 09:10】 URL | 二階堂そら+゚ #pna1IDX6[ 編集] | page top↑
お久しぶり!

中丸担ゆかだよー。
復活おめでとおおおお!!!
コメントくれた時嬉しかったよ(〃∪〃)
ありがとおww
期末テストでコメするの遅れてごめんね;;
是非是非またリンク繋がって下さいな☆

あたしも中学受験の時の面接で
親のことを「両親」じゃなくて「お母さんとお父さんが~」
って言ってしまった大バカ者だったよ(…)
しかも、修学旅行どこ行ったかって聞かれて
「・・・わかりません。」って言ってしまった。(ど忘れしちゃって;;)
試験官も固まってたよorz

でわでわまた遊びに来るねー☆
【2007/03/03 19:04】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
そうです!例のあの名前です!!名付け親はYOUだよッi-278
今日は幸せやなーi-189うちの場合,最初はドン底やったけどな…笑
泣くかと思ったよーあの自分のバカさにー素
でもあれは一気に天国な内容でしたねi-80また行きたいものですねー
遅刻は…ドンマイ?!?!
明日あなたの運命は………!!!!
【2007/03/03 23:57】 URL | 亜由 #-[ 編集] | page top↑
うん!お互いひとまずお疲れだね♪
でも結果でたら、ウチはもう人生終わリです; ←死
目指せニートだから!笑

高校入試の面接、遅刻したの??
ウチは遅刻はしなかったけど面接の時に、
たぶん日本語じゃないこと話してたからさあ~;
試験管、苦笑いしまくリだった・・
発表マヂで怖すぎる・・。゜(゜pд`q゜)゜。
【2007/03/04 17:16】 URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/82-e0e5b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
