【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゆめのじかん
こんちゃ(・∀・)遊びまくりえヴりでいですww

行ってきたよ!!!Ya番協!!!!!

ハプニングもいぱ-いあったけどなンとヵ大丈夫だた笑
まじやばいて
かこよすぎだてば+゜。☆


070303_1502~0001.jpg


しかし、伊野尾君いなかったのね~ン…w
でもでもでもでもでもでもでもdめお (←ん?
まっすーしげしょおんやぶ

様方にベタ②さわってしもおおおたああ★★


だって目の前だったから!!!!!
危うく鼻血でるかと思ったわい  ぶ




そーいえば!!
金曜日に有名な人を駅&電車で発見しちゃったのさ!!w
友達とテンソン上がってたな 笑

「サクラが咲いている
この部屋から見えてる景色を全部
今キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ
キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの」

YUI/CHE.R.RY

YUI最強だべ。  笑


【2007/03/04 19:01】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱリね!! 笑 | ホーム | おろかもの・・・orz>>
コメント
受験終わったのかいー????
お疲れさああああああん!
ってかYa収うらやま♪Ya収ってさ収録のほかの日に
集まって振りの練習とかしなあかんのーっ???

あとリンク仕方ねーからやってやるよお!笑
【2007/03/04 19:26】 URL | リい #-[ 編集] | page top↑
リンク入れとくねーンb


まあじ番協うらやま…!
いっかい行ってみたいなあ(・∀・)
聞いたところによると、伊野尾ちゃんと浅香とふっかーがいなかったらしいね
それはまじですかい?!
【2007/03/05 20:58】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
遅くなったけど
ブログ再開おめでとう!!
これからも仲良くしてもらいたいです!
だからリンク残してほしいです☆

Ya収録行ってきたんだぁ?!
うちの友達も行ってきたみたいだよ~!
マッスーとかシゲなどなど・・・
いいなぁ~~~~~~~!!
【2007/03/07 14:42】 URL | さや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/83-cc3dab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
