【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
だち。
卒業間近になってよく思うンだヶど、

友達って

良いよねφ(´I`● )


ホント、最高だよ。
そりゃあムカつく事いぱ-いあるンだヶどさw

 103136.gif


この間、ある友達にとある事で相談しててさ
真剣に色々考えてくれるし、
しまいには、その悩みの件で
「Youがイヤな思いをしませんよーに!!!!!」
なんて言ってくれるんだよ(*ёдё*)?
アタシはその友達に対して何ひとつ良い事言えなかったのに。笑

そ-ゆ-ダチとも、もう別々になるンだな~って。
そう考えたらね、
卒業するのが
本当に嫌だよ。゚゚(´□`。)°゚。




他にも色々協力してくれたりとヵ、
応援してくれたりとヵ、
気恥ずかしくて(アタシ、プライド高いからさ笑
素直にありがとうとか言えないけど、
そーゆー友達はずっと失くしたくないな。

って何こっぱずかしー事言ってンだ!!!!!笑
【2007/03/12 18:04】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | やっぱリね!! 笑>>
コメント
やっぱ振り付け練習あんのか~。。。。
んんーー地方にはじゃあ無理だな。死
Ya収ってめちゃ近くねえー!?
えりが映ってるときは教えろよ♪笑
【2007/03/13 17:48】 URL | リい #-[ 編集] | page top↑
カレンダー、ほんとJJのページ少ないよね
い、1ページってなんだよお(泣)
伊野尾ちゃんはもっとあるかと思ってた…!
でも2ページくらいだったよね?なんじゃありゃー
でもオフショはよかった(・∀・)

やっぱその3人いなかったんだ;
担当様いないとか悲しいね…でもなぜその3人なの?!
伊野尾ちゃんは忙しそうだからあれだけど、浅香とふっかーなに!
J事務所はわからない;
【2007/03/15 20:07】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
こんばちわあああe-265
お久しぶリいですねんe-420

そっかあ・・・もおすぐ卒業なんだねえ。

うちは小学校の卒業式でわ泣いたケド中学のでわ泣かなそうだなあ・・・笑

【2007/03/15 20:15】 URL | リこ #lICd2zaU[ 編集] | page top↑
始めまして(・∇・)
もし良かったらお友達になって
頂けませんでしょ⌒か。

【2007/03/16 15:42】 URL | 歌仔 #-[ 編集] | page top↑
はじめましてりんごでーす
【2008/03/12 14:40】 URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/85-39bd1c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
