【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
伊野尾不足。
最近伊野チャンが足りないーーーーーーーーー!
なんでじゃっっΣ(ω`;)
早く伊野チャンに会いたいーーーーッ!!!!!  (切実。
だってだってだって・・・・・・・
最後に見たの去年の夏だからね(;´□`;)
でもって最後にファンサもらったの、
おととしの夏だからね・・・・・・・。゚゚(´□`。)°゚。
アタシ伊野尾不足で死んじゃう!
そしたら伊野尾君、殺人者☆??笑

そーンな感じで最近は郭クンYUIにどっぷリですw
郭クンのブログで、
「ひとめ惚れってどう思いますか?」
って聞いたら、その返事が
『いいじゃないですか。僕はよくしますよ。』
って答えてくれたのーーーーッ((●ノ∀`●)ノ⌒♪
くッ!僕はよくします、って・・・イケてんじゃん。笑

あとあと、YUIの2ndアルバム買った~!!
MeのYUIコレクションが増えたよ(-ω-*)(-ω-*)
良いね~YUI、大好き!カラオケ言ってもYUIばっかうたってる!
でもって友達にYUI飽きたってブーイングくらってる!笑

BIGstar-1175259421-195.jpg

でいずに-らんど行ったよう(・∀・)

DisneyLandで、
なななンとーーーーーーー!
伊野尾担のリナと会ったの☆
すごくないッ!?埼玉人の伊野尾担と長野人の伊野尾担が
千葉で出会ったの!!!!!!!  笑
てヵめちゃくちゃ混んでたなあ~;
とリあえず楽しかったヵら良しッッ(∀)


(●´з`)゚.+YUI2ndアルバム内の「Why?」から素敵な言葉!


『どうして人は言葉を持ったのだろう?
心が見えにくくなる』



あ゛ー!もうスグ高校入学式ー;
不安たぷーりbb 
てかあそこの高校美人ばっかで居にくいんですけど!!!!!
【2007/04/07 13:24】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<@高校生@ | ホーム | ひまあああ~>>
コメント
ランドのことだったかー!!私もランド行きたいなぁ~☆
私も最近大貴に会ってない;Jr.って近々コンとかないのかな~??
【2007/04/07 21:09】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
高校??今日入学だったんだあ!
おめでとございまあす(・▽・)

あたしわやっと中学校+。
朝から中学校だい! だよ。 は
【2007/04/09 18:14】 URL | 歌仔 #-[ 編集] | page top↑
ホントに(?)お久しぶり☆★紅夜叉改め,紅桃(クゴウ)です(*^_^*)
ブログ再開したんだってね♪つか折角コメくれたのに返せなくてすみませんでした(;_: ill)

そうだ,最近HNを紅桃(クゴウ)に変更したんで,変更ヨロシクネ!!!
つかHN変え過ぎだわねアタシ。。。((笑

たまにアタシのブログも覗いてって㊦サィ☆★
最近過疎化が進行しているので((汗 よろしく―
また来ま―すwwそいぢゃ ノシ⌒☆

☆--PS--☆草高はDOですか――??(p´Д`)q
【2007/04/12 18:42】 URL | 紅桃(クゴウ) #KyTxvbqU[ 編集] | page top↑
*************************
こんにちは!!有岡担梨花です☆
この度初移転しました!
これからも絡んでくださる方は
お手数ですがリンクの張り替えを
お願いいたします。
今後とも有岡担梨花と仲良くして
やってください***
           有岡担梨花
http://yumewacanau-431251.cocolog-nifty.com/blog/
コピペ文にて失礼いたします。
*************************
【2007/04/15 14:42】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
よかったら来てくださいv-237
【2007/04/17 20:51】 URL | りお #-[ 編集] | page top↑
初めまして、こんにちは★有岡大貴担当のエマと言います!
もしよろしければお友達になって頂けませんか??
私のブログにも遊びに来てください!お返事待ってます!
【2007/04/29 20:08】 URL | エマ #-[ 編集] | page top↑
------------------------------------
いつもお世話になってます!!
NEWS&Kis-My-Ft2大好きな紗也です★★

この度ついに
ブログを移転しました!
新タイトル→★Kis-My-HEART★
新URL→http://stars74.jugem.jp/
です。

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。
放置せず楽しく更新して行きたいと思っているので、
これからもこんな私と仲良くしてください!

紗也でしたぁ↑↑

-----------コピ文Sorry...--------------

お久しぶりです!
私のこと覚えてるかな~?・・・笑
よかったらまたブログきてね♪
【2007/05/04 15:45】 URL | さや #-[ 編集] | page top↑
自慢。。。
うちなんか何回でもあってるし。。。
コンサートとか一回ものがしたこと無いし・・
『死にそー』っていってるんだったら、早く死ねば・・・
ブログお疲れ様でした・・・
バイバイあの世で元気に伊野尾ちゃんの事見とけばおとなしく
【2008/03/10 15:43】 URL | 名無し #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/88-6a93c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
