スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドラえもんがほしくてたまらなかった金曜

世界の皆さんこんにちわ( ̄∠  ̄ )ノ
なんだかテンションあがりませぬ。  ぷ
今日はジャニ話がありましぇんのでヨロシクに。
先生の前では良い子ぶってたのになァァ・・・!!!
アタシの良い子ちゃん人生は終わったのかw(゚ロ゚;!? 笑

何がどうしたって?【誰も聞いてねー
14年間とそこいら生きてる中でね、アタシは学校の先生とかに
たいして怒られた事なかったワケよ(。ロ。)(。ロ。)
なのに昨日、「」って言っていい程怒られますたー♪
担任に怒られたんだヶド、まあ殴られるまではいってません笑
アタシ怒られるの慣れてないからもゥ心臓バックバク☆
えっ、何で怒らたれたって?【誰も聞いてない
14日の日記をすらーっと読んでみてくらさいよ( ̄▽ ̄;)
このことにタイトルをつけるなら「ラブレター事件」ってとこだね。
まず、この事件に主に関わったのが4人いるの。
ウチはその中のひとりですねーハイ笑(*/∇\*)
偽のラブレターを書こうってゆう計画は別に
皆悪気はなかったよ???ノリだよ!ノリ!!分かってくれます?
どっかの誰かさんがコレを担任にチクったため、
関わった4人は説教だよ、説教( ´┏_⊃┓`)
ちょちょいと終わる説教ならよかったものの・・・・・・
昼休み&5時間めの半分を使っての説教でした★
別室で、正座だよーん。足が痛かった!【笑

まず担任に昼休み中ワサワサしてる教室で怒鳴られ、
別室にてどうゆうことだか聞き取り調査された!!!
そんで、まずはいったん授業に戻ったのヽ(;▽;)ノ
それから偽のラブレターを渡されちまった男子1名が
担任と別室で聞き取り調査的なことされてたのよ。
そしたら、またもや関わった4人は担任からお呼び出し~♪
いっとくヶド、授業チューね(総合の時間)。
担任に「ほら見ろ!」って言われて見た先は・・・・・
別室にて、●いてるラブレターを渡されちまった被害者の子が!!笑
(●いてるってゆうのはあなたの想像におまかせしまっす
それから、ひとりづつで謝りにいったさ
●いてる所に「すいませんでした」って言いに行きましたよ!
その後ちょこっと怒鳴られて、教室に戻ったとさ。

これでチャンチャン♪って終わればよかったけど・・・
人間ってそんな簡単なもんじゃない☆ヽ(▽⌒*)
その後の、4人と被害者1人にはミゾができてましたネ!
担任には「避けたりせず今までどうり普通に接しろよ」と
言われましたがしかし!!!!!アタシは避けています( ´∀`)y
そして、それと同時に被害者の方もコッチを避けてるっぽい!!
今までどうりフツーに喋れるワケなくね??
自分の努力次第だよねーーーーm(。_。;))m
てか、部活同じだからもっと気まず、なまず。 は
月曜日にはどうにかなってくれるといいんだヶド。 【笑
そういや、全然仲良くもないし関係ない人に
「お前はとばっちりをうけただけだ!気にしなくていい!」
って言われたけど・・・・・・気にしないわけにもいかない笑。
まいっか、もう2学期も来週で終わっちゃうし~ヾ(▽^ )ゞ
(自己チュー万歳!  え
あ、説明下手ですみませんね!!  何

今日は塾の体験いってきマスッ(ノ∇≦*)
ではッ、バイセコー♪
野ブタ最終回だァアーーーーーーーー!

◆コメントレス◆さゃか&柚結さまにしにいきますww
kaoruのブログにのってた、面白いやつ!  笑


*****************************************
ああ伊野尾様、伊野尾様、伊野尾様・・・

あなたの心に不法侵入したい会梨です。

伊野尾様はまるで保険金目的の水たまりのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

伊野尾様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「会梨さんの青春ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う伊野尾様の横顔が忘れられません。

会梨より

PS.もう武装解除してください。
********************************************


↓ココにいけば上みたいなお手紙書いてくれるのよーん
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
スポンサーサイト
【2005/12/17 15:31】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<愛と勇気だけが友達さ | ホーム | タイムマシーンで返事を知りたい>>
コメント
コンタクト付けてみたらね…
「あ、こんなもんか」みたいな。 笑
コンタクト付ける練習みたいなのをやるんだけど、教えてもらった先生(?)に
「つけるの上手ですねー」って言われた。 何

やっぱ少4にソロは早いか…
意外とうまかったりしてね。 笑
伊野ちゃんとかよりうまかったらどうする? あ
伊野ちゃんは普通なんだよ、きっと。
もう成長しないだろうしねええ。
JJは、中島裕翔が率いてるんじゃなくて、
伊野尾慧が率いてる!!ハズ。
だってリーダー伊野ちゃんでしょ??
まっちゃん戻ってきたら偶数になるから、
いいと思うけどなあ。 え

荒川の土手かあ。
近くもないし遠くもないな。 笑

あたしもねえ、ガツーンって怒られたことないなあ。
今の担任も呼び出して怒ったりするんだけど、
呼び出されたことない。 喜
だから怒られたらきっとビビりまくりだな;;
【2005/12/17 19:16】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございやす。

ジャニ好きの方が俺の顔写真を見てコメントしたかと思うと、恥ずかしい思いで一杯デス。。。

学校で俺の席の隣にジャニ好きがいらっしゃって、けっこう仲良く話しているので、俺はジャニーズに詳しいなぁと自負していたのですが、「伊野尾 慧」の存在を初めて知りました。
ジャニーズに詳しいと考えた自分が恥ずかしい思いで一杯デス。。。

そんな恥ずかしい思いをさせてくれたこのブログと、相互リンクをしていただけないでしょうか。
一応、もう貼らせていただきました。
ご返信お待ちしてます。
【2005/12/17 22:04】 URL | けんけん。 #-[ 編集] | page top↑
ななななななんだってぇ?!ラブレター事件?!
ていうか野ブタ。の最終回、青春って感じだったね~ノ∀`*というかやっぱり山ピーと亀たんの学ラン(しかも前全閉め☆)ゎ違和感あった・・・。。
で、1番下の文章ゎいったい何です・・・??
【2005/12/17 22:35】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
NEWSコンはあくまでも私の予想だから。
ドリボズに名前がないJJもあやしいらしいよん(笑)。
だからそのJJメンでもいんじゃない?笑
NEWSで好きなメンバーがいるなら
そのウチワ買ってもいいと思うし♪

私の情報で助かってるの!?
私なんかぜーんぜん役に立ってないよん(><)
ハズレる時もあるだろうし(苦笑)。
【2005/12/18 08:44】 URL | ひよ #-[ 編集] | page top↑
ゃ━ぅちこそ公開禁止顔だヵら!!!
きもぃのに公開すωなって思ったでひょ 笑
まぢお目にわるぅ━ぃ゚(ノД`゚)゚会梨ゎ絶対かぱぃぃょw

そぉそぉ!!!なωかニヵさω地元でパーマかけたらUぃ!!!
まぢかっこょくなってるぞwwぅちも最近知ったωだヶろwwゎら
つヵ裕翔・・・確かに1人でもだいじょ━ぶそぉ!

あ━・・・ドリボに行きたいよ゚(ノД`゚)゚
【2005/12/18 11:29】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
よぅ、お久v-237
そんな事があったんだぁ…やるねぇキミ。

と か 言 っ て る 私 で す が
実はウチもそーゆー事する事にしましたv-236
それを伝えに来ましたよ、えぇ。ではv-8
【2005/12/22 19:30】 URL | 風 #.zMEaOTg[ 編集] | page top↑
ありゃ、なんか変になってる…
絵文字は気にしにないで読んで㊦サイ;
【2005/12/22 19:32】 URL | 風 #.zMEaOTg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/9-8666801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
