【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
@高校生@
やっべー!!!!!
ブログめっちゃ放置してたわあああ~(Д) 

なんかねー、いそがしくって。うへうへ
コメレスもねー、全然してないわあ・・・
なんかねー、いそがしくって。うざいね、アタシ

自分が高校生になったっちゅーのを
あんまり実感できなああい

確かに、まいにちまいにち~♪中学との違いを
感じてるけれどもー
なあンかいまいちみたいなあ~(・⊇.)ぶ
だんだんだんだん、高校楽しくなってきた
でもねでもね、中学に戻りてええええええ!!!!!
って思っちゃうコトもしばしば・・・
最初の2ヵ月くらいが戦いだ!って中学の先生が言ってたなあ。(多分
とリあえずーなんとかやって過ごすけどー
あ~恋してえなあ~(←どうした笑

4月は高校の新友と遊んだ回数1回なのに、
中学ん時のダチと遊んだのは数えられないくらい。笑
だってー高校友はみんな家遠いんだよう

『滝沢演舞場』行くつもリっすd(・∀・●)!!
さらば、アタシの12000円。泣

ちなみにーっ
ドラマ「砂時計」にハマってます(何
ちなみにーっ
部活は調理ぶう週1だし、楽だよ~♪
はいわたくしバイトするンでっ
伊野ちゃンに会うためには、
が必要なのっ



あ、↓コッチもよろしく!!!!!!

★プロフ

★みに日記

★りあるたいむな日記
【2007/05/04 19:58】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<みなさん覚えてますかね!? | ホーム | 伊野尾不足。>>
コメント
めっちゃおひさだね(A・)%!
てカ覚えてますか?ぷぷ
また絡もうね(ω)!@

バイトするンだあ!!
いいなあ(A)あたしもしたーい←
【2007/05/04 23:05】 URL | 歌仔 #-[ 編集] | page top↑
TO⇒歌仔
もちろん覚えてますてーっ!!w
更新とか全然してなくてほんと悪いっすi-183
バイトするー!(つもり
親からまだ了承もらってないけど笑
バイトしなきゃ伊野ちゃんにいぱーい会いにいけないもんっwぶへ
【2007/05/05 22:46】 URL | 管理人[絵文字:e-51] #-[ 編集] | page top↑
伊野尾クンのことを男子校で話したら、怪しまれました。
昔、色々なブログでお世話になっていた者です。

また相互リンクしていただけないかとお願いに上がった次第です。
部活・バイトと忙しそうですが、登録をお願いいたします。

【2007/05/12 14:41】 URL | 帰宅部部長 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりです!元中丸担ゆかです。

このたび中丸君の担当を降りることになりました。
新しいところで心機一転やりなおそうと思っています。
今までリンク繋がってくれてありがとね!
これからもまたどっかで絡めるといいな☆

でわ、失礼しますー!
【2007/05/16 17:45】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか??
武内担の亜依美です。
なかなか連絡が出来なくてすみませんでした・・・。
もし覚えてて頂けてたら、これからも絡んで貰えませんか?
よろしくお願いします。
ブログはこちら→http://takeuchi-aimi.jugem.jp/
【2007/05/18 23:47】 URL | 亜依美@たけうち #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!来夢です!覚えてますか?
またブログ始めたんだね!

高校生デビュー、おめでとう!
また、ちょくちょく見に来ます!

それだけ言いたかっただけです!
それでは!
【2007/05/21 19:03】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
相りんリセットします%
ねーむ

はうす

たんとう

よろしくね★!
あと大事な話をブログでしました%
「青い夜空」を
読んでね(・∀・`)
よろしくお願いします。
出来れば今週中で%
【2007/06/08 22:06】 URL | 歌仔 #-[ 編集] | page top↑
何回もごめんね(・ω・`)

あたし

担当変わりました%

いきなりでごめんなさい%

名前変更しました。

歌仔→榎依(かえ)です。
りんく変更お願いします


詳しくはブログまで・
【2007/06/09 12:28】 URL | 歌仔 #-[ 編集] | page top↑
浅香歌仔が

深澤榎依になった

お知らせです(・ω・´)

りんく変更

おねがいします。
【2007/06/16 14:22】 URL | 榎依 #-[ 編集] | page top↑
*+.。相互りせっと。.+*

絡めてない子が多いので
りせっとしま~す。何

名前
お家

をこぴってブログまで
れっつだごー!死
期間は8月2日まで★
とくに理由はないからね。
でわ、お願いしますッ

注意%8月2日までに
来れないというお知らせが
なかった子は

ばいばーい

ってなっちゃうからね♪あ
メールでもおッ慧なので@

こぴ文すいません。

深澤かえ^ω^←
【2007/07/07 14:20】 URL | かえ(歌仔) #-[ 編集] | page top↑
進研ゼミのこのCMに伊野尾くnが出てるよ♪♪↓

http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html
【2007/07/15 17:18】 URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
こんにちゎ!ウチゎ薮担で副が涼ちゃんです☆
ウチゎあんまり伊野ちゃん担の仔と
絡んだことがないので絡みたいです!
よかったら変なブログですが来て下さい!
【2007/07/29 09:56】 URL | やぁ☆ #-[ 編集] | page top↑
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こんばんわ!!二階堂担そらです(・∀・)
このたび,本日8月6日の
二階堂高嗣の誕生日をもちまして
ブログを移転いたしましたっっ

新ブログでわ更新頑張るつもリなので
暇な時わぜひ来て下さい!!

あと,面倒ですがリんく変更
よろしくお願いします★

ちなみに新ブログわ↓↓
http://86konbi.jugem.jp/ です。

それでわっ失礼します-!!(・ω・)ノ

*コピ-文すみません
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【2007/08/06 23:31】 URL | 二階堂そら #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
初めまして!sakiです。私はめっちゃ涼ちゃんのファンなのですが、今私と同じ18歳で、Hey!Say!JUMPが大好きな人で、私とメル友となってくれる人をさがしています。誰かいませんか!?
【2007/12/30 18:14】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
看護師とは、厚生労働大臣が行う国家試験に合格し、療養上の世話と診療の補助ができる国家資格 http://cylinder.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 04:37】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/90-f5481dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
