【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
みなさん覚えてますかね!?
超超超超超超・・・・・・・
っちょーーーーーー
久しぶりに日記かきまっす!!!!!!


なんでずうっと放置してたかって(・⊿.)?
パソコンの調子が悪かったのとかさー
てか
あまりに放置しすぎて手のつけようがなかったorz
ほら!
ずーと「どうぶつの森」放置してて
どうなっちゃってるか分かんないから
怖くて開けなかった(;Д;)!みたいな?

あーコメレスぜんぜんしてないよ
自分まぢ最悪
これからするね?え、遅い?しょうがない笑
つうか・・・記事書かなかった3ヶ月間・・・
いろんなことあったよ
今は高校大好きで、毎日楽しいです★!!

はい、そんな私の夏休みー

.+◆ジャニーズJr.の大冒険◆+.
(p’`)⌒◇この2つの公演に行きます!
17日.17:00~
20日.11:00~

どっちも相方の亜由と参戦してきますんでっ
しかも17日の方は礎羅も一緒なのーっ!
03388_2324.gif


えーと、きっとまた日記書くんで
見捨てないでね?????

ってどんだけーっ ぷは


プロフの方なら
けっこー毎日のようにー
更新してますねー^^



16歳、夏★
宿題が終わりません。


【2007/08/12 22:44】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いのおたんのえりですよ | ホーム | @高校生@>>
コメント
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/13 00:39】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
カキありがとです!!!!!
伊野ちゃン担のコと
絡めて・・・めっちゃうれしい
です★!!!!!

大冒険行くンですかー!!!
いいですね★
ウチも行きたいですが・・・
遠いので。。。汗”
楽しんで来て下さい!!!
【2007/08/13 10:10】 URL | やぁ☆ #-[ 編集] | page top↑
いろいろあリがと!!笑
ついに移転しちャったのよ-んi-175

17日ほんと楽しみにしてるからっっ
うちら3人で最高の夏にしようねi-88i-199
【2007/08/14 21:56】 URL | にか★そら #3fayZaE6[ 編集] | page top↑
★★★
有岡担綾子でーす!

ぶろぐを閉鎖するので
お知らせにきました。
大切なことが書いてあ
るので、ぶろぐを見て
くれると嬉しいです。

http://102a3n71ovedaa.blog60.fc2.com/

コピ文失礼しました~
★★★
【2007/08/21 18:49】 URL | 綾子 #-[ 編集] | page top↑
頭痛薬を服用し続けているうちに服用回数や量が増え、かえってそれが原因でおこる頭痛のこと http://garbo3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 20:25】 URL | #-[ 編集] | page top↑
動脈の壁が薄くなってこぶのようにふくらむ病気で、通常は大動脈にできる http://pabulum.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 08:58】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/91-afd9a420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
