【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おろかもの・・・orz

タイトルど-りエリックさん(自分の事ね笑)は

愚か者でございます+゜☆

ウチって本物のバカだったンだ!!
と、こないだ気づきますた(・∀・)b
・・・何でかって?

遅刻したンすw

高校入試の面接に!!!!!!!!!!!!


03388_1255.gif


マイペースにも程があるだろ、と散々言われましたがな!

もう発表なんヵ見たくないわあああああ

て、今更後悔しても仕方がないンで~@@
遊びまくってやる!!!! は
あさっては伊野チャンに会える~ハズ!笑
続きを読む
【2007/03/01 20:09】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ちわッス!! 笑
受験期間終わりッッ

ってことで・・・

2月28日

BLOGふっかあああつ!!


でも、、、、、、
続きを読む
【2007/02/28 01:41】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
伊野尾クン大好き。
喜びもつかの間・・・・・・・ん?


(||| ∇ )~~( ∇ |||)!!

伊野尾担会梨、

ブログ辞めます。


Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

なぜかというと、パソコンやってる時間が前より少なくなったから。
ブログ始めた当初なんかは毎日更新してたくらいなんだけど、
今となっちゃ1ヵ月にほんの数回;
しかもコメレスも満足にできてないワケで・・・・・

ブログを始めたのはH16年の12月(中1でした)。
んでもって今はH18年の12月(中3ですよよよ)。
約2年間ですね~。飽き性のウチがよくここまでやれたな、と!笑

約2年間で色々な出会いがありました。
初めてコメントくれた人、相当仲良くなった人、
注意してくれた人。この数々の出会いは伊野尾君のおかげです。
ブログやってて損はなかったですよ、色々学べました。
伊野尾君を好きになってなかったらこの出会いはなかったワケですからw

今まで絡んでくれた方々、本当にありがとうございました!!
今も、これからも大好きです。
でも、最後にコメレスちゃんとできなくてごめんなさい↓
ブログを辞めたからったって、
伊野尾慧君を好きな気持ちは変わらないっすよ!



良いお年を!!w
みんな、ジャニーズカウントダウン絶対観るんだぞーッ






((*´Д`)ノ.:。:*またいつかお会いしましょう.:☆。:ヾ(´Д`、))






続きを読む
【2006/12/31 16:04】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
ちゃんとした更新はまた今度w
ウ━━━レ━━━ヾ(*´┏∀┓`*)ノシ━━━━ィ!!!!!


やったあああ


ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪


だけどさあ@@
最初はあった記事は削除されてるんだよね。
どゆこと?
まさか・・・・この話はナシーみたいな!?
【2006/12/30 17:46】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
会いに来たよ 会いに来たよ
ぜんっぜん更新してなかったあああー
てかてかなンヵあんまパソコンやってなかったのだよね;
でもケータイニッキの方は結構更新してんで!!w
よかったらみてやってくんさいな♪

ジャニWEB限定の伊野尾フォト届いた↑↑
きゃわゆすーーーーーーーーーーッッ!
かっこよすーーーーーーーーーーッッ!!

マイクの持ち方がさすがって感じだぞーーーッ!!!

ではでは、今月のできごと。

◆9日
大大大スキな二階堂担そらと遊んできましたあああ♪♪
原宿でぇ~♪竹下どうりをウロウロしてプリとって~
どとーる行ったねbbなンヵ色々おごってもらっちゃってスマン;
とてーも楽しかったのだよ!!!!!!!!w
礎羅は優しくて、しかもかわゆくて②!憧れる!
んで帰り、最寄駅ヵら自宅まで帰るのが色々大変でした(汗
バスがなくってさああ
某友人にチャリで迎えに来てもらったww あざーッス
超迷惑っ子じゃん?  笑

◆13日
平日ですよ・・・フツーに。
昨日の放課後、友達と遊んでる時ヵら体調悪くってさあー
気づけばカゼ?みたいなーーーーーーーーーーー
ってことでこの日は学校休んでたンですよ;
皆今頃給食かなー?とか思いつつPCカタカタやってますた
あ゛ー友達にCD借してもらう予定だったのにー
あ゛ー今日は書初めやる日だったのにーー
あ゛ー今日は自己PR書く日だったのにーーー
あ゛ークラスのアイドルに会えないーーーー  笑
夜、塾行くまでには完璧に治す! ・・・予定v
で、結局この日塾には行ったンだとよww ぇ

◆19日
もぅスグ冬休みだぁああああああ!!!!!!!!
ひゃっほーーーいッ(゜∀゜)/
クリスマスイブは友達とワイワイやってくる予定♪
それ以降は・・・・・・恐怖の冬期講習。  泣;
さっすが受験生だしbb ぶはッ
今は願書とか願書とか自己PR書とか書いてますネ
受験生にクリスマスは関係ないらひーよ・・・・・・!
まぁ、どーせクリスマスに一緒に居たい相手とかいないしね!!笑
伊野ちゃんは仕事かぁあ??   (何

コメレスは
りぃ・梨花・莉優希・ぁチ・皐也・りい
様方に訪問しますーーーーッ

続きは、暇だったら読んで栗w



そういえばさ!!こないだの少クラで
伊野尾君、A.B.Cの誰かとドカってぶつかってたよね!?
その時たまたま親戚の家にいたヵら録画してなっかた(´゚∪゚`;)
でも伊野チャン痛そうだったよーテヵきょどってた気が!! ぶ

続きを読む
【2006/12/19 22:46】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
記憶が薄れるのを待っている
期末テスト終わったああああヽ(´Д`ヽ)!!!!!!!!!!
もうこの先絶対勉強しない!もうヤダもう疲れた!(何
なんで受験生ってこんな疲れるンだρ(*ε*。)??
って事でかなりお久しぶりに日記更新~♪

他クラスの友達に「もっとクールな人だと思ってた!!」と、
言われた伊野尾ヲタです( ёдё)ノ"
外見に似合わずたまにハイでごめんなさい  笑笑

☆11月21日(火)校内合唱コンクールッッ☆
中学生活最後の合唱コンだったンだあああ(丿;Д;)丿
てヵよく②考えればね、高校では合唱コンないっぽいヵら
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)ノ人生最後の合唱コン!?!?!?
ちなみに、学年合唱(総勢170人程)は『春に』。
Meのクラスは『蒼鷺』ってゆー暗ああい曲を必死こいてうたいますた。
まさヵね・・・・・・まさヵね・・・・・・超予想外だったンさ!!!
何がって!?最優秀賞取れるだなンてッッ!Σ(*゚◇゚*)
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ンッッ!!!???とか思いつつ、
3年間やった合唱コンで初めて賞がとれてさ、しかも3年のクラスで。
思わず目頭が熱くなったねええええ( ̄x ̄;)
てヵ、泣いた(●ノ益≦●)  このアタシが!?!?
自分でもビックリーーーーーみたいなあああああ。 笑
とつてもよいいちにちでしたwwww ァヒャ

そーいえば(゚□゚)!!テゴマス真面目にデビューすんのね。
最初は何かの冗談かと思ったしいいいいいい   ぇ
ミソスープ」って・・・・ね?どうなん?笑
通常盤だヶ買っちゃおうかな~~~~(´ロ`)
だって!!「砂時計」入ってるからァァああああ!!!wゥフ
てか「僕らの街で」のCDがほしい。しかーし!金ナシ。

一応志望校が定まってきましたあああ♪
でも、そこに入って自分がついていけるかが不安ですね アハ
もしその高校に入れたら中学でもやってた卓球を続けようと思ってンでbb
前は高校いってまで卓球やらねええええ って思ってたンだヶど
その高校の卓球部はここ3~4年女子部員がいないんだって!
ってことはさ・・・・・先輩いないワケでしょ??超楽じゃああああん 笑
ぶっちゃけ言うとさ、そりゃあ県立よか私立に行きたいですよ。笑
やりたい事もそっちならカナリできるしw
でもね~そんなに景気の良い家じゃないヵらaaaaa(´Д`(´Д`)´Д`)
公立の普通化の高校に入れた所でさ、どうしたいのか分からんッ
自分が学びたい分野は週に1回とかしかないワヶだから・・・
ただただ勉強あるのみ!!みたいなンは嫌だなァあああ~

続きは(●~Д~)σりぃ&来夢&ゆぅきサンにコメレス!
訪問レスしますw⇒ぁチ&りい&皐也&ゆりっぺ&莉優希&亜依美

続きを読む
【2006/11/30 15:40】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
振り向くな 後悔なんかするな!
昨日は友達と3人で公立高校の説明会にでむいてまいりましたー
まぁウチの志望校でない事は確か・・・・・w  笑
色々理由があってもうこの高校の説明会には絶対行かねぇ!って心に誓った☆ぇ
友達が「あたし絶対ここの学校にする!!」って言ってて、
「あー、ウチも早くちゃんと志望校見つけないとなぁ;」と焦りましたね!!
って、お前まだ決めてないんかいッッ( `皿Ъ)って話ね。 何
つーか昨日相当疲れたんだけど。 笑
朝ヵらその高校までチャリで片道約30分
その高校ヵら駅まで(遊びに)片道約35分
その駅ヵら自宅まで約20分、んでいったん昼寝orz
そンで自宅ヵら塾まで約20分、塾ヵら自宅まで約20分
って! チャリを有効に使いすぎだわッ(っ`Д´)っ 笑

友達が言うにはMEはチャリこぐのが速いらしいd(・v・●)☆
それって喜んでいいのか?いんだよね?   笑

んで今日は昼の12時まで爆睡~♪♪
起きたときにゃあもう「YOUたち!」やってたよ;
今日は何しよーかなあ・・・洋服を衣替えでもしますか!
んでもって莉奈にやっとこさでレターを書きますよッw

てヵさぁ、Д´メ)∂″崖っぷち受験生に対してのイジメじゃんけーーーーーーッ
お正月に武道館とヵ何!?え!?は!?ちょっと待ってよ~泣
『あけましておめでとう 
ジャニーズジュニア大集合!(仮)』
    ~in 武道館~

って!!!!!!集合してる場合じゃねーーーーーーよーーーっ泣
武道館武道館武道館武道館武道館武道k・・・orzorzOTL
行きたい。 (本音
あああああああああああああああああ!! (狂;



コメレスはリい&皐也&飛花莉&ぁチん所へ訪問(゜▽゜*)
続きで莉奈&りぃにコメレスッ♪
続きを読む
【2006/10/22 14:15】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
